« 犯人はヤス | Main | おみやげ »

キニナルポテチ

はい、久々の不定期グルメ(?)リポートのコーナーです。('д')ノ

と、いうわけで、今回は近所のスーパーで見かけた気になるポテチを食べてみましたー。

1201128_01.jpg

<オキコ 元祖ラーメン味>

オキコラーメンっていうインスタント麺が沖縄で有名らしいですね〜。
沖縄の塩を使用した「まろやかなチキン味」をポテチで再現という事らしいです。

で、実際に食べてみましたが…。
ん〜、チキン味・・・というか、コンソメ味?

カルビーのコンソメパンチをちょっとまろやかにした感じですかね〜。
はい、普通においしいです。

<ベビースター ドデカイラーメン 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味>

商品名長いYO!w

ドデカイラーメンは、ベビースターラーメンが板状にくっついてて、つまんで食べやすいサイズになってます。

で、「桃ラー味」って事なんですが、確かにラー油のピリ辛とニンニクの香りが。
実際に桃ラーを1%配合しているらしいです。

で、はい、普通においしいですw
コレはビールのつまみとしてイケるな!(*´∀`*)b

とまぁ、両者共に普通においしかったのでいまひとつツマラナイデス。(おぃ


しょうがないのでオマケ。

<ヱヴァンゲリヲンチップス>

1201128_02.jpg
トレカ付きの小さめのパッケージ。
味はカルビーの「うすしお味」まんまです。
まぁ、定番ポテチなので普通に旨いんですけどねw

ポテチそのものはヱヴァのヱの字も感じられません。
どうせなら「ネルフ本部食堂の○○味」とか「綾波の△△味」とか「まろやかアダム味」とかにした方が面白かっt

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages