« 【2日目】さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント!【リポート】 | Main | キニナルポテチ »

犯人はヤス

いや、ヤスではないんですけども。(ネタバレ)


最近、毎月の楽しみとなっているコネオンのアンケートなんですが、毎号、本誌の読者ページで「ふぉ撮るぜあ」というSS紹介のコーナーがあります。
#今月分の締め切りは13日(木)の17時までですよー!
#まだの方はお早めに!

今回の投稿は、先日の撮影会から1枚選ぼうかな〜と思って、改めてSSを見直してたら…。
と、とんでもないものを発見してしまいました…。

なんと…

偶然にも 『 暗 殺 現 場 』 が写り込んでいたのです!!Σ(@□@)

その恐怖SSがこちらになります…。


決定的瞬間


中央付近をご覧ください。

『 鉄 壁 の 防 御 を 誇 る 水 着 ア ー マ ー 』
いとも簡単に突き破る長剣…。

そう、被害者は、正宗きっての純天然セクシー系アイドル、アイノさんです…。

うっ…アイノさん…。(ノ▽Τ)


しかも、凶器となる得物には血の痕跡がありません。

コレは、切れ味鋭い得物で、音速を超えるかの如きスピード、そして全ワールドダウン実施時刻の如く正確な剣さばきでなければ到底できません。

明らかに 『 プ ロ の 犯 行 』 です!

なんという恐ろしい事でしょう…。


ですが、このSSが決定的な証拠となってしまいました。

そう!

犯行現場と共に、犯人がしっかりと写っているのです!!

バンダナで変装はしていますが、はっきりとわかります!


そう!!

犯人はパn

うわ!何をするッ!やめrqあwせdrftgyふじこlp

 :
 :
 :

        サクッ

             ギャアアアアアァァァァァァッ・・・・・・

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages