« 終焉の風景 〜ラノシア・ザナラーン編〜 | Main | さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント! »

終焉の風景 〜クルザス・モードゥナ編〜

前回に引き続き、終焉的風景SSの後編です。
今回はクルザスとモードゥナです。
#かなり大きめのサイズ(1600×900)なので、拡大表示する場合はご注意を。


『城砦都市は眠らない』
城塞都市は眠らない
グィル・エン望楼からイシュガルドを望む。


『最後まで閉ざされた門』
最後まで閉ざされた門
大審門よりイシュガルドを望む。


『雷鳴〜イシュガルド』
雷鳴〜イシュガルド(1)

雷鳴〜イシュガルド(2)
帝龍泊付近からイシュガルドを望む。


『落ちる水流、墜ちる怪球』
落ちる水流、墜ちる怪球
ガーゴイル大橋からグレイテール滝を望む。


『戦女神の矢は届かず』
戦女神の矢は届かず
ハルオーネの射目付近にて。


『それでも風車は廻り続ける』
それでも風車は廻り続ける風車丘陵にて。


『忘らるる集落』
忘らるる集落
ファルコンネストにて。


『石の塔にて』
石の塔にて


『破滅の池に浮かぶ小月』
破滅の池に浮かぶ小月
ベーンプールにて。


『竜の眠りを覚ます者』
竜の眠りを覚ます者
アッシュプールに浮かぶ臥竜島を望む。


『亡き幻龍の見つめる先』
亡き幻龍の見つめる先
キャンプ・レヴナンツトール付近から黙約の塔を望む。


『迫る決戦』
迫る決戦
キャンプ・ブリトルバークにて。


『雷鳴〜銀泪湖』
雷鳴〜銀泪湖
銀泪湖のほとりから黙約の塔を望む。


『天の裂け目』
天の裂け目
キャンプ・レヴナンツトール付近にて。


『ダラガブを抱く』
ダラガブを抱く
キャンプ・レヴナンツトール付近から黙約の塔を望む。


『蠢く要塞』
蠢く要塞
カストル・ノヴムにて。


『黙約の塔』
黙約の塔(1)

黙約の塔(2)

黙約の塔(3)
キャンプ・レヴナンツトール付近から黙約の塔を望む。




ん? 黒衣森はどうしたかって?

あー、んー ( ̄▽ ̄;ゞ
いや、一応、撮影はしたんですよ。
金葉台や廃塔なんかにも出向いてみたんですけどね…。

勘の良い方はご察しかと思いますが…。

たいていの場所は空が開けてないせいでダラガブや雷が見えず、
ぜーんぜん終末的な雰囲気にならなかったんですよ、これがw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages