« エオルゼア☆メモリーズ | Main | 終焉の風景 〜クルザス・モードゥナ編〜 »

終焉の風景 〜ラノシア・ザナラーン編〜

さて、とうとう正式サービスとしての「グランドフィナーレ」も迎えてしまいましたね。
インゲームでは予期した通りログインオンライン祭りとなってしまいましたが、定刻通りの全サーバダウンを経て、「時代の終焉」トレイラーを観て感極まっておりました。(ノ▽Τ)

さてさて、最終決戦あたりの話は後日書く(かもしれない)として…。

ダラガブ衝突の刻が間近に迫り、常に雷鳴が轟くようになったエオルゼアの空。
個人的にお気に入りの場所を巡って、終焉的風景のSSを撮影していました。

時間が無くて、世界をまんべんなく周ることができなかったので、地域によってかなり偏りがあるのと、ダラガブ&雷のオンパレードになっちゃってるのはご愛嬌という事で…。(^▽^;ゞ

初回となる今回は、ラノシア地方とザナラーン地方(というかウルダハ周辺)のSSです。
#かなり大きめのサイズ(1600×900)なので、拡大表示する場合はご注意を。


『キャンプ・ブラッドショア』
キャンプ・ブラッドショア


『浜辺のアプカルは何を想う』
浜辺のアプカルは何を想う
サウスブラッドショア周辺の浜辺にて。


『北東の岬にて』
北東の岬にて
キャンプ・ブラッドショアより北東の岬にて。


『雷鳴〜オ・ゴモロ』
雷鳴〜オ・ゴモロ


『オシュオンの灯は掻き消され』
オシュオンの灯は掻き消され
オシュオン灯台にて。


『最後の夜明け〜リムサ・ロミンサ』
最後の夜明け〜リムサ・ロミンサ(1)

最後の夜明け〜リムサ・ロミンサ(2)

最後の夜明け〜リムサ・ロミンサ(3)

最後の夜明け〜リムサ・ロミンサ(4)
幻影諸島よりリムサ・ロミンサを望む。


『不安なるハ・ランボロ船長』
不安なるハ・ランボロ船長
リムサ・ロミンサにて。


『船長は怯まず』
船長は怯まず
定期船上にて。


『静寂なるキャンプ・ブラックブラッシュ』
静寂なるキャンプ・ブラックブラッシュ


『雷撃〜ウルダハ』
雷撃〜ウルダハ
姉妹丘よりウルダハを望む。


『ウルダハの黄昏』
ウルダハの黄昏
ナナワ銀山近くの丘からウルダハを望む。


『運命の刻』
運命の刻
サーバダウン直前、ナル大門近くで不安げにダラガブを見つめる人々。
※このSSはサブアカ用PCで撮影しているので、グラフィック設定が低品質気味です。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages