« 十二神巡礼ミステリー弾丸ツアーリポート | Main | 終焉の風景 〜ラノシア・ザナラーン編〜 »

エオルゼア☆メモリーズ

公式イベントの「エオルゼア メモリーズ」に投稿してみましたー♪

私の投稿はこちらです〜!
#直前はベアさん、3つ後にはコロちゃんの投稿もあるので要チェック!


最初は私の主催したユーザイベントから選ぼうと思ってたんですが、どれもこれも思い入れがありすぎて、「いちばん」なんてひとつに絞りきれない!ヽ(´Д`)ノ

という事で、結局、自キャラメインのSSとなってしまいました…。(^▽^;ゞ


で、候補に上がったのをいくつか。


ff14_120202_blowkiss.jpg

最終的にどっちにしようかとても迷ったSS。
ヴァレンティオンデーに合わせて実装された「投げキッス」。
イベント中は街のいたるところでハートが飛び交ってましたねw


マッチ箱

一応、これも…候補に……してたり………とかね?('д')
どうにもこのSSをきっかけに、ネタに走る傾向が強まったような気もしないでもないような…。
そういう意味では「思い出深い」SSでありますw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages