« アイオリアンシミター | Main | クルザス西部高地ツアー開催しました! »

本日開催!ちょこバスツアー&制服♪

さてさて、いよいよ本日開催となります「ちょこバスで行く クルザス西部高地ツアー」
詳しくはこちらのロドスト日記をご参照ください!

2012年 6月23日 (土) 21:00 出発 (24:00頃 終了予定)
集合場所:ミィ・ケット野外音楽堂 (グリダニア)
※イベントLS配布やPT編成を行うため、なるべくお早めにお集まりください。

皆様のご参加をお待ちしております!ヽ(´▽`)ノ


さてさて、話はちょっと変わりまして…。
ちょこバスのツアーコンダクターには、ちゃんと制服があるのです。

ちょこバス制服♪

イエローのベルベティーンコーティーと、ブラウンのリネンボトムとゲイター、そして白いショーティが基本です。アクセサリ等は適当に。

えーと、実はこの制服にはモデルがあります。

大田ぴあの

バスツアーといえば、みなさんご存知!「はとバス」の制服ですねw
#モデルはバスむすめの「大田ぴあの」嬢♪

実はちょこバスのロゴも、はとバスのロゴをパク…さ、参考にして作ってたりします。(^▽^;ゞ

後はツアーの小旗があると完璧なんですけどねぇw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages