« 本日開催!ちょこバスツアー&制服♪ | Main | ホワイトソース味とトマトソース味の焼きそばを食べてみた »

クルザス西部高地ツアー開催しました!

ちょこバスの記念すべき第1回ツアーとなる「クルザス西部高地ツアー」を実施しました。
多くの方にご参加頂き、とても楽しいツアーとなりました!ヽ(´▽`)ノ
参加してくださった皆様! 本当にありがとうございました!

んが、ガイド業務で多忙につきSSが最初の方しか…。(ノ▽Τ)

グレイテール滝見学

グレイテール滝を見学。
この滝を初めて見るって方も多かったようですね〜。
それにしても、あいにくの雨…。


ちょ!橋落ちるww

ガーゴイル大橋上でドーモ君おしくらまんじゅう状態w
橋が崩れて落ちそうです…。(*´∀`*)

 :
 :
 :

というわけで、今回のツアーで撮影できたのはこの2枚だけです。orz

それにしても、今回は天気に恵まれなかったー!ヽ(´Д`)ノ
それが一番悔やまれるんですけど、こればっかりは運に任せるしかないからなぁ〜。
やたらと雨に祟られたんですが、エオ季節上、雨季だったんかなぁ?


流石にこれだけでは申し訳ないのと、せっかく参加してくださったのにスカッと晴れた時の景色を堪能できなかった参加者のためにも、ツアー作成のロケハン時に撮影したSSを大放出します!
天気が良ければこんなに美しいんですよおおおぉぉぉ!(ノ▽Τ)

以下、サムネイルをクリックすると原寸大のSSが表示されますが、かなり大きい画像となってますのでお気を付け下さい。

グレイテール滝
雄大なグレイテール滝

クルザス川
クルザス川のせせらぎ

キャンプ・リバーズミート
今回のツアーの拠点「キャンプ・リバーズミート」

ガーゴイル大橋
遠くから眺めるガーゴイル大橋

夜明けのクルザス
夜明けのクルザスと、エオルゼアの背骨ことアバラシア山脈

深夜のクルザス
高原の星空とクルザス

暮の塔
暮の塔と、徘徊する者

槍峡
槍峡

スィフトラン川
穏やかなスィフトラン川

ファルコンネスト
隼舞うファルコンネスト

隼舞う
大空と隼(ファルコン)

飛空艇乗り場
ファルコンネスト付近の飛空艇乗り場
※ツアーコースには含まれていません

ツインプールズ
ツインプールズ

ハルオーネの射目
ハルオーネの射目

ベーンプール
ベーンプール

アッシュプールと臥竜島
アッシュプールと臥竜島


SSも綺麗ではあるんですが、やはり実際に訪れてのライヴ感あふれる景色を堪能して欲しいです。
天候や時間で刻々と変わる風景は、ボケ〜っと見てても結構飽きませんw
FF14の空気感は本当に素晴らしいです。(*´∀`*)

さてさて、次はどこのツアーをやろうかな〜♪

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages