« 黒グリフォン装備一式♪ | Main | All Master ? »

金環日蝕

金環日蝕2012

自宅のベランダから撮影してみました。

雲ひとつない天候なら間違いなくカメラぶっ壊してると思いますけど、結構雲が出てたのでぎりぎりセーフかな?

いや、実は「うっかり壊しちゃったw ☆(ゝω・)てへぺろ」とか言いながら新しい(かつ、良い)カメラを買う口実にしようとしてたなんて、口が裂けたら言えません。

ちなみに「日蝕」という書き方は常用外ですけど、こちらの方が「太陽が蝕まれていく」という雰囲気が色濃くて好きです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages