« 【イベント告知】ブロガーズミーティング!! 2012 Spring | Main | 黒グリフォン装備一式♪ »

ヴァンヤ・ブラーック!

ヴァンヤ・ブラック!
オーホッホッホッホッホ! (´∀`)

ということで、ようやくヴァンヤローブが完成しましたよ!ヽ(´▽`)ノ

ローブの部品作成時に3回割って、4回目にしてようやく成功ですよ…。
な、長かった…。orz


ルールー コス?

黒や青装備が大好きなので、さっくりと黒く染めました!
フレが「ルールーみたいだね」って言ってました。

む、確かに。雰囲気的にはそんな感じ?
これでモグのぬいぐるみを抱いてれば…ってか、モグモグリリーがあれば、さらにソレっぽいかッ!
…って、持ってないYO! ヽ(;Д;)ノ
#ヤバい、モグ通いたくなってきたw


にんまり♪

上半身アップ。
ローブには色々と小物で装飾が施されていて、ゴージャスな感じがイイですね!

首にはヴァレンティオンデーで貰った「バンド・オブ・エターナルパッション」を合わせてみました。お洒落でイイよね!(*´∀`*)
ローズゴールドイヤリングもしてるんですが、髪の毛で見えないw


色々コスプレ!

とりあえずローブしか作れていないので、手持ち装備を色々組み合わせてみました。
手と足はロミンサンソルジャーグローブとブーツです。

シルバートライコーンと合わせたら、なんか黒幕チックにw
これかなり気に入ってますw

パラゴンクラウンだと王様チックに!

変態マスクだと…女王様チックに?('д')

黒バンダナは…いまひとつかな?


いや〜、苦労して作っただけに嬉しさもひとしおですが、こうなると全身揃えたくなりますねぇ。
またマユ集めに行かないと…。

あと、やっぱりアストロラーベとも合わせてみたいですね。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages