« 真ガルーダ初勝利!!! | Main | ヴァンヤ・ブラーック! »

【イベント告知】ブロガーズミーティング!! 2012 Spring

突然ですが…
ブロガーイベント春の部を開催いたします!

ブロガーズミーティング!! 2012 Spring

春というか、既に初夏も目前だったりしますが!(^▽^;ゞ
ともあれ、サーバ統合を迎えて初のブロガーズミーティングです!


ではでは、早速ですが、本イベントのご案内です。(´∀`)ノ


<イベントの名称>
ブロガーズミーティング!! 2012 Spring

<開催日時>
2012年 5月26日 (土) 21:00 より

<開催場所>
ミィ・ケット野外音楽堂 (グリダニア)


<イベントの目的>
第一の目的は「ブロガー・ロドスト日記の書き手さん同士、さらにプレイヤーとの交流」です。
せっかくのMMORPGです! コミュニケーションの輪を広げましょう!
また、普段はブログやロドスト日記で見るだけだった方々を生で見るチャンスになるかもしれません!
今回はサーバ統合を迎えて初のブロガーズミーティングとなりますので、元ウータイ、さらに他のサーバから正宗にやってきた方々に特に参加して頂きたいです!


<イベントの内容>
ブロガーさんたちがステージ上で自己紹介(プレゼン)を行います。
プレゼン内容は、ブログや日記の紹介が主体ですが、基本フリーです。
それによって、プレイヤー同士の親睦を深めて頂きます。
イベントの最後に、全員で記念撮影を行う予定です。

過去のイベントレポートをご覧頂ければ、イベントの雰囲気をつかんで頂けると思います。
 ★【イベントリポート(前編)】ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール
 ★【イベントレポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Autumn in ギサール
 ★【イベントレポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール


<プレゼンター参加の条件と応募方法>
プレゼンターとして参加するには次の条件があります。

 (A) FF14の話題を扱ったブログをお持ちの方
 (B) The Lodestone で日記を書いている方

上記のどちらかの条件を満たしていればOKです。
あとは人前でプレゼンするための、少しだけの度胸と勇気!(*'ω'*)b

プレゼン参加をご希望される方は、ロドスト上で同内容の日記を書いてますので、そちらのコメント欄に「プレゼン参加希望」と明記の上、コメントを残してください!

>>> 応募用の日記はこちらになります。 <<<

※ブログのみでロドストを利用した事がない…という方も、お手数ですがロドスト日記側でエントリー願います。


基本的に「プレゼン順=コメント登録順」になりますが、その日のリアル都合に合わせてプレゼン順を調整できますので、「早めに!」「最後の方で!」等のご希望があれば合わせてご記入ください。

申し込み期限は特に設けません。エントリー人数が少なかった場合は当日飛び込み参加でもOKです。また、逆に応募が多かった場合はこちらで調整させて頂きます。


<見学(ギャラリー)参加について>
見学なら誰でもOKです!

ギャラリーの皆さんの反応で大いに盛り上げて頂くことが、イベントを成功に導く最大のファクターだと言っても過言ではありません! ですので、お知り合いを誘い合って見学に…というか、イベントの盛り上げ役として一緒に楽しんでいただければと思います!


<プレゼンターは何をすればいいの?>
ステージ上で自己紹介(プレゼン)して頂きます。
プレゼンの内容は基本自由ですが、過去のイベントでは下記のような内容が多かったです。

 ・プレイヤーの自己紹介
 ・ブログ/日記の紹介
 ・Twitterアカウントの紹介

他にも、LSの宣伝・勧誘、一発芸なんかもイイかもしれませんねw

プレゼンの時間制限は特に設けませんが、長くなりすぎるようであれば進行人が適当にツッコミ入れますw

なお、イベント当日の受付時に「運営・プレゼンター連絡用LS」を配布しますので、イベント進行に関してはそちらの指示に従ってください。


<イベントポスターについて>
上のポスターの他に、バナーも2種用意しました。
本イベントの宣伝目的に限り、ご自由にご活用くださって結構です!
ご自身のブログデザインに合わせて適宜リサイズしてもOKです。

横長バナー

縦長バナー


<プレゼンの部終了後のプチイベントについて>
今の所、何も(やるかどうかも)決まっていません。
何か決まりましたら、改めてご案内します。


この他にも、疑問やご質問がございましたら、コメントにてお願いいたします。
必要と思われる情報については、随時追加していきます。
というか、毎度長々とした説明で申し訳ありません!(^▽^;ゞ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages