« ガル姉さまのおしり | Main | 【イベント告知】ブロガーズミーティング!! 2012 Spring »

真ガルーダ初勝利!!!

やっと!やっと勝利の勲章を掴み取りました!
ホントに、ホントに嬉しい!\(≧▽≦)/

その時の構成は「戦戦竜詩詩黒黒白」で、私はサブ盾…というかアタッカーとしての戦士で挑んでいました。いわゆる黒PTではなく、バランス重視のPTです。

各方面の情報を参考にしつつ、自分たちの構成に合わせながら試行錯誤を繰り返しての、ようやくの勝利でした。それだけに、クリアできた嬉しさはハンパないです。(*´∀`*)

第一の壁「エリアルブラスト」を耐えられるようになるのは割かし早かった気がしますが、それ以後の各モードへの対応が第二の壁で、手こずりました…。ここはもう何度も何度も何度も何度も挑戦して頭と体に動きを覚えさせた感じです。それでもまだ対応にあたふたしてますけどね…。

そして、最大の壁だったのが分身登場後。

分身を出せるようになった初期の頃は、その前の段階でPTが息も絶え絶えだったので、即座に総崩れになってました。それでもめげずに挑戦し続け、分身登場までにHP/MP/アクションをある程度温存できるようになって、分身もなんとか撃破!

…でも、そこからがまた長い戦いになりました。
勝てそうで勝てない! ガルーダを削りきれない! 分身の処理が全然安定しない! ヽ(´Д`)ノ

それでも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も挑戦して…。

そして、ようやく勝利しました!ヽ(´▽`)ノ

タイムアタックも達成したようで、トーテム2体貰えました。
ま、武器は出ませんでしたけどねw
#ひなさんには斧が出た!おめでとう!


ま、その後また勝てなくなってしまったんですけどね…w

安定して倒せるようになったら、全ジョブPTでの挑戦もしたいね〜って話もしてました。うん、楽しみだね!




<おまけ>

昨日は大混雑だった真ガルーダのエーテ周辺がサーバ落ち。再ログイン後に真ガル突入したら「Now Loading」が終わらない…という現象になりまして。クライアント強制終了させて再々ログインしたらインスタンスの中に復帰できたんですが、みんな同じ現象に遭っているらしく、中の人が全員揃わず…。

というわけで、戦闘中は落ち着いて見ることのできないバトルフィールドの観察を…。


ガル姉 「ちょっと〜、まだなのォ〜? 私次も控えてるのよねェ…。( ̄▽ ̄)」
みいな 「すすすすす、すいましぇん!ヽ(;´Д`)ノ」



暴風フィールド。
フィールドの境目には積み石の結界(?)が築かれています。



スタート地点右手に見える、洞穴らしき場所へと続く道。
というか、私たちはあそこから来た?



激しく渦巻く天上。
中心の光は太陽か、それとも…。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな 正宗鯖でプレイ中!

クラフターメインですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw
≪2012/11/03 00:00 時点≫
闘術 剣術 斧術 弓術 槍術 盾 呪術 幻術
50 50 50 50 50 - 50 50
木工 鍛冶 板金 彫金 革細工 裁縫 錬成 調理
調
50 50 50 50 50 50 50 50
採掘 園芸 漁釣
50 50 50

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages