« メイルブレーカー&ローズゴールドイヤリング | Main | 真ガルーダ初勝利!!! »

ガル姉さまのおしり

ちと本題とは関係ありませんが、ほんわか絵師のユニーさんが私をモデルに絵を描いてくれたので、ご紹介!
 → ユニーさん日記「ひゅーらんさん。」

いやぁ、ユニーさんの絵日記めっちゃ好きです♪
思えば私を描いてくれたのってユニーさんが初めてじゃないかな?
めちゃ嬉しす!(*´∀`*)

たぶん私がモデルかな?…と思いつつ、違ってたら恥ずかしいので、コメントで鎌をかけていたのでしたw



さて閑話休題。

昨日も「特攻野郎ぱにチーム」と共に、ガルーダ様にしばかれまくってきました!

戦士ぱにー!

今最もアツいガルーダ戦に限らず、色々なコンテンツでベアさん率いるLSの方々によく誘ってもらうんですが、定番構成・攻略法に拘り過ぎずに、「極力やりたい職でどう攻略するか」に重きを置く人達なので、参加していてとても楽しいです。

で、ガルーダ戦で私はサブ盾やってるんですが、だいたいガル姉さまの背後に位置取ることが多いので…。

素敵なヒップ♪(*´∀`*)

…このようなケシカラン眺めになります。(*´∀`*)
#ここが本題

まぁ、エリアルブラスト後はこんなSS撮ってる余裕なんか無くなるんですけどねw
まだ一度も勝てていませんが、じわりじわりと前進している感じです。



以下、オマケ劇場

ナナワでパイク釣り

骨「釣れまっか〜?」
み「ぼちぼちでんなぁ〜」

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages