« ありがとう!さよならギサール!ラストイベント! | Main | 【イベントリポート】さよならギサール!ラストイベント! »

イベント! 行かんと!

今週末と来週末にユーザイベントが開催されますよー!

まずは今週末!

Aino Montedio さん主催による
第2回エモ野球拳大会

 開催日時: 4月7日(土) 21:00〜
 開催場所: グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂

じゃんけんに見立てたエモで勝負して、負けたら脱ぐ!
…という至極簡単なルールながら、アツい激闘が繰り広げられる!
今回は「元ウータイvs元ギサール」という形でトーナメントが組まれるようですw

昨年夏に行われた第1回大会には私も出場しましたが、惜しくも準決勝敗退でした。(ノ▽Τ)
そして今回も出場予定です!(*´∀`*)b
今度こそは決勝コーデまで披露してみせるッ!ヽ(`Д´)ノ

統合後最初のユーザイベントとなりますので、お時間が合う方はぜひ参加しましょう!



そして来週末!

ダンスチーム「シンクロナイズド☆タル」による
シンクロナイズド☆タル 第5回公演

 開催日時: 4月14日(土) 22:00〜
 開催場所: グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂

コネクト!オン最新刊(5月号)にて紹介されているので、ご存知の方も多いと思います。
ウータイで活躍されていたダンスチームによる正宗での初公演が決まりました!

コネオンの記事は興味深く読ませてもらったんですが、ダンスチームの拠点がウータイであることを知って「キタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!」と思ってましたw
正宗での公演はいつかしらいつかしらと心待ちにしていたんですが、予想以上に早い公演決定で嬉しい限りです!

いやぁ〜、た・の・し・み・だー!ヽ(*´∀`*)ノ




さてさて、正宗では初となるブロガーズミーティング春の部も、GWが終わった頃に開催したいと思います。
元ウータイの方々には、なじみの薄いイベントだと思いますが、ブログやロドスト日記での交流をダイレクトに楽しむ事を目指したユーザイベントですので、こちらの方にもご参加いただけると幸いです。
せっかくのサーバ統合ですから、元ウータイ・元ギサール、そして他のサーバからこの正宗に降り立った方々と交流したいですしね!ヽ(´▽`)ノ
ということで、詳細が決まりしだい改めてお知らせいたします。


せっかくのMMOです!
ユーザイベントも思いっきり楽しみましょう!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages