« さくら さくら 〜リムサ編〜 | Main | イベント! 行かんと! »

ありがとう!さよならギサール!ラストイベント!

無事にギサールラストイベントを終えることが出来ました!
皆さんのおかげで盛り上がりました!
ありがとーう!ヽ(´▽`)ノ

頭が高いわよ!

ファリス姫様と愉快な仲間たちw


本日の主役!

そうだこっちも載せておかないと!
見事!並み居る強豪を打ち倒した…
ギサールの姫君!「姫様」こと、ファリスさん!
執事王!「セバスチャン」こと、婿養子さん!
侍女長!「ベッキー」こと、ムウさん!
おめでとう!(*´∀`*)b


さよならギサール!(ノ▽Τ)
ようこそ正宗!ヽ(´▽`)ノ

もちろん後でちゃんとリポート書きますよw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages