« さくら さくら 〜グリダニア編〜 | Main | ありがとう!さよならギサール!ラストイベント! »

さくら さくら 〜リムサ編〜

そして最後、我が故郷リムサ・ロミンサでの桜(桃)の花の風景です。

リムサの桜〜1.jpg

リムサの桜〜2.jpgリムサの桜〜3.jpg
リムサの桜〜4.jpgリムサの桜〜5.jpg
リムサの桜〜6.jpgリムサの桜〜7.jpg
リムサの桜〜8.jpgリムサの桜〜9.jpg

リムサの桜〜10.jpg


開放感あふれるリムサならではの見栄えですねぇ。
空が良く見えるので、不気味なダラガブも良く見えちゃいますがw

ダハでは昼、グリでは夜が見頃だと思うのですが、ここリムサでは早朝や夕方の、空が薄紅色に染まった頃が一番好きです。この時間帯の色の変化って、他の二国ではあまり感じられない気がするんですよね…。

木と花のオブジェクト自体は三国共通ですが、背景が異なるだけでこうも雰囲気が変わる…ってのは、面白いですね〜。


さてさて、この風景が拝めるのも明日まで。また同時に、ギサールで過ごせる夜も明日までとなります。サービス開始より、ゲーム内でもリアルでもいろいろありましたけど、明日もその先も、仲間とみんなで笑って過ごしていきたいものです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages