« さくら さくら 〜ウルダハ編〜 | Main | さくら さくら 〜リムサ編〜 »

さくら さくら 〜グリダニア編〜

前回に引き続き桜(桃)の木SS、グリダニア編です。

グリダニアの桜〜1.jpg

グリダニアの桜〜2.jpgグリダニアの桜〜3.jpg
グリダニアの桜〜4.jpgグリダニアの桜〜5.jpg
グリダニアの桜〜6.jpgグリダニアの桜〜7.jpg
グリダニアの桜〜8.jpgグリダニアの桜〜9.jpg

グリダニアの桜〜10.jpg


グリダニアで圧巻なのは、やはり夜のミィ・ケット野外音楽堂ですかね〜。
桜の花の盛大なライトアップも見ごたえがありますが、舞台全体にライトが当たるようで、壇上のキャラも暗くはなりません。集合SS撮影にはもってこいですね〜!

グリダニアでは鮮やかな緑とのコントラストが映える昼も綺麗なんですが、全体的に夜桜の方が雰囲気が出るようです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages