« さよならギサール!ラストイベント! | Main | さくら さくら 〜グリダニア編〜 »

さくら さくら 〜ウルダハ編〜

プリンセスデーを彩る桜の木々が美しくて美しくて…。

今になって三国をまわってSSを撮りまくりました。
気づいたら300枚近く撮ってたんですが、さすがに全ては載せきれないので、厳選して…。

ウルダハの桜〜1


ウルダハの桜〜2ウルダハの桜〜3
ウルダハの桜〜4ウルダハの桜〜5
ウルダハの桜〜6ウルダハの桜〜7
ウルダハの桜〜8ウルダハの桜〜9

ウルダハの桜〜10


いつもなら明るさや色調の補正をかけて見栄えを良くするんですが、今回は解像度の調整のみです。それでも十分に綺麗ですねぇ。

実際には桃の花かもしれないんですけどね…というかその可能性の方が高いんですけどねw
まー、この際どっちでもいいかな〜と。
美しいには違いないし!ヽ(´▽`)ノ

というか、もっと早く桜の花を、木々を愛でておくんだったと後悔しきりです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages