« ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール Final! | Main | 【イベントリポート(前編)】ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール Final! »

今回のプレゼンター!

BMG2012Winter!!

アナウンスが直前になってしまいましたが、本日のブロガーズミーティングでプレゼンを行ってくださる方々をご紹介いたします!ヽ(´▽`)ノ

Koharu Minami さん (Gysahl)
Lucky Bancho さん (Rabanastre)
Aino Montedio さん (Gysahl)
Mikan Fullmoon さん (Gysahl)
Toriera Alex さん (Figaro)
Porutan Scarlet さん (Melmond)

※参加表明順です
※実際のプレゼン順は異なる可能性があります。

あと、Rurumu Aries 嬢が前説を担当してくれます。(´∀`)

#小春さんはロドスト側で参加表明されてませんが、
#ブログの方ではっきり参加表明されてますのでリスト入りしてます。

もし、「自分もプレゼンしたい!」という方がいらっしゃいましたら、イベント開始直前まで受け付けますので、私の方にtellなりでご連絡ください!


ということで、「ギサール」では最後となるブロガーズミーティング!!
今晩21時からの開催です!
みなさま奮ってご参加ください!ヽ(´▽`)ノ
まってますよー!

Comments

帰宅したらすっかり終わっている時間でした(;´Д`A
また今度、マサムネサーバーの企画に参加することを楽しみにしています。。。Miinaさん、参加者のみなさん、お疲れ様〜。

>銀さん
あらぁ、残念でしたね…。(ノ▽Τ)
銀さんもお疲れ様でしたよ!

次回から「in 正宗」になるねぇw
またご参加ください!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages