« 今回のプレゼンター! | Main | 【イベントリポート(後編)】ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール Final! »

【イベントリポート(前編)】ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール Final!

「in ギサール」として最後となる、ブロガーズミーティング冬の陣を実施しました!ヽ(´▽`)ノ
今回は初の?二部構成となりましたので、今回は第一部…というか、メインイベントであるプレゼンアピールの部をリポートいたします!

はじまるよー!

今回も大勢のギャラリーの方々にご参加いただいて大感謝ですよー!


フハハハハ!人がゴm

今回はルルちゃんが前説を担当してくれました。
途中からリアル旦那のムウさん(Sin Ariesさん)も参戦!
※仲間内からは以前メインキャラにしていたムウ(Muu)さんの方で呼ばれてます。
匂いフェチな夫婦仲睦まじい前説ショウと相成りました…が、
長いよ!ww
次回の前説はどうか巻きでお願いしますw

匂いフェチ夫婦

そして、なんとルルちゃが身重であることを電撃発表!
いきなりのおめでたいプレゼン…というか前説になりました!
おめでとう!ルルちゃ!ムウさん!ヽ(´▽`)ノ
頑張って、玉のようなルガディンを産んでくださいw (*´∀`*)b
お子さんの名前も「新生」ちゃんと、参加者の総意で決定されましたw

 <Rurumu Aries (Gysahl)>
  ロドスト日記
  ブログ : エオルゼアの隅っこ|w・) ※まさかのパスワード忘れで更新停止中w

 <Sin Aries (Gysahl)>
  ブログ : ムウの放浪記


コンビ名は「イツカは春」

プレゼントップバッターは小春さん!
自分の紹介はそこそこに、イツカさんを壇上に引っ張り上げましたw
※しかも事前承認無しらしいw
そして、お二方で雑談系LSを探しているとの事なので、興味のある方は是非小春さんにtellを!

 <Koharu Minami (Gysahl)>
  ブログ : Fun EORZEA
  Twitter: @koharu_minami

 <Itsuka Sayonara (Gysahl)>
  ブログ : SAYONARAのエオルゼア旅行記


安定の番長節w

そしてお次は、ラバナスタの…いやいや、ロードストーンの番長!幸運番長!

Lucky Bancho:††マサムネー!!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は、現在行われている企画「出張!となりのエオルゼア!」について紹介してくれました。
いやぁ、今回もアツいいいお話でしたよ!(ノ▽Τ)

今回のサーバ統合騒ぎに関しては私も色々思うところはあったのですが、番長のこの企画の日記を見て、個人的にもさらに考えさせられましたよ。
ということで、興味がある方は、ぜひ番長の日記をご覧ください!

 <Lucky Bancho (Rabanastre)>
  ロドスト日記


まさかのブーイング!

続いて今回も登場!セクシーダイナマイツ!アイノさーん!
…て、あれ?
露出度大人しめの衣装で登場アイノさんに、まさかのブーイングがw
そんなブーイングをよそに、ご自身の日記の「いいね!ランキング TOP 10」を披露してくれました!

待ってましたー!

そして、やはり期待は裏切らないッ!
今回は豪華!「センチネル装備」での水着アーマーが…
キターーー ヽ(゜▽゜)ノ ーーー!
今回もいいものを見せて頂きましたw

 <Aino Montedio (Gysahl)>
  ロドスト日記


かわいいミコと安定のエレ

そしてお次は、みかんが大好きなララフェルハンター! 満月みかんさん!
彼女はなんと、このイベントに出場したいとの思いでギサールを選んだのだとか!

Mikan Fullmoon:<ララハン>メインジョブは格闘といってますが・・・
Mikan Fullmoon:<ララハン>それは仮のすがた!!!!!
Mikan Fullmoon:<ララハン>真のジョブは、ララちゃんを狩る闇夜(昼もでる)のハンター

ということで、ララフェルに対する愛を存分に語っていましたw

そしてみかんさんもHEN…フレの「あーたん」を紹介!
立派なHENTA…紳士っぷりを披露してくれましたw

 <Mikan Fullmoon (Gysahl)>
  ブログ : 満月みかん日記inえおるぜあ

 <Arts Silver (Gysahl)>
  ロドスト日記


熱唱!ポルタン!

そして、メルモンドよりやってきた!(自称)シャイ娘!ポルタンさん!
(自称)シャイなだけに半透明で登場ww

って、(自称)シャイなわりには見事なプレゼンっぷり!
そして突然の熱唱オンステージ!ヽ(´▽`)ノ

プレゼンの内容に関しては、ご自身の日記に詳しく書かれてるのでそちらを参照してくださいまし!

ともあれ、色々はっちゃけてて面白かったーw

 <Porutan Scarlet (Melmond)>
  ロドスト日記


アイドルは不滅です!

そして安定のアイドル枠!我らがららとらちゃん!

Lala Tora:<アイドル>けった!?・・・今・・・けったわ!?
Lala Tora:<アイドル>こうしちゃいられない・・・病院にいかないと・・・
Lala Tora:<アイドル>ということで、帰っちゃダメでしょうか(゚Д゚)?

と、開始直後に逃げの態勢w
てか、まさかの赤ちゃんネタww
その後もアドリブ全開w

最後は言い訳を言い放ち(しかも噛んだw)、逃げるように去って行きましたとさ。
めでたし、めでたし…? (*´∀`*)

 <Lala Tora (Gysahl)>
  ロドスト日記


おめでたい!けど?

そして今回のトリも、フィガロからやってきた「SBJ宣伝部長」トリエラさん!
実はリアルでの一大イベントを終えたその足で駆けつけてくれました。

そしてこれまた重大発表!

Toriera Alex:★★★えーと、この度「トリエラ」は、
Toriera Alex:★★★『結婚』することになりました!(もちろんリアルで)

ということで、またもリアルでめでたい!!ヽ(´▽`)ノ
なんだけども…。
どうやら仕事の方で転勤になるとの事で、早くも単身赴任になるそうで…。
が、ガンバッテ…。(ノ▽Τ)

で、実はイベントが始まる数時間前、イベントのパールをプレゼンターに配ったりと準備を進めていた時に、トリさんから結婚の話は聞いてたんですが…。

「これから相手の親に結婚の許しを頂きに行ってくる! イベントに間に合わなかったらゴメン!」

と言い残して、リアル一大イベントに旅立たれていたのでした…。(;'д')
そして何とか無事にイベントをクリアし、ブロガーイベントの方にも間に合った…という事があったのでしたw

 <Toriera Alex (Figaro)>
  ブログ : さんまるぶろぐ



全員集合!
最後はいつもの記念撮影!

鯖統合後も…
サーバ統合されても…

なにとぞ!
なにとぞ!なにとぞ!

よろしくなのです!
ヨロシクなのですよ!ヽ(´▽`)ノ



というわけで、無事にイベントを終えることが出来ました。

ご出演頂いたプレゼンター様、今回も会場を大いに盛り上げて頂いたギャラリーの皆様、
本当に、ほんと〜〜〜〜に、ありがとうございました!\(≧▽≦)/

次回からは「in 正宗」としての開催になりますが、引き続きよろしくお願いいたします!


最後にスペシャルサンクス!
前説担当してくれた、ルルちゃ&ムウさん!
戦場カメラマン担当のハズさん!
※今回利用したSSのほとんどはハズさん撮影!
ありがとでしたよー!ホントに助かりました!

さてさて、次回は「第二部」となった「トレント討伐」の模様をお伝えいたします!

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages