« やったよマスタークラフター! そして、明るいゴールデンハンマー計画♪ | Main | オリジナルカクテル『ティノルカ・グリーン』 »

今年もよろしくです!

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますなのですです!ヽ(´▽`)ノ

正月は帰省もせずに、家でずっとFF13-2をプレイしてましたw
いやぁ、面白い面白いw (*´∀`*)

さてさて、先日「忘年&新年会をやりましょう!」…ってことで、大晦日の夜、予定時間直前にハーストミルに行ってみたら、既に凄い人数が…。

想定外('д')

いやー、正直、集まるのは知り合いばかりと高を括ってたので、イベントめいた用意は何もしてませんでした。慌てて挨拶文を考えて乾杯の音頭とって…の後は、やっぱりグダグダになっちゃいましたね。(ノ▽Τ)

というわけで、「だらだら忘年会」のつもりが、「ぐだぐだ忘年会」になってしまって申し訳ないです!
イベントやるならもうちょっと考えないと〜と、最後の最後に反省することになりました。

それでもあっという間に年は明け…

スノーマン!

そのまま新年イベントに突入w

私は最初の兜を貰って、速攻でフラッドショアに飛んで、初日の出鑑賞ポイントである最東端の岬へ向かいました。

初日の出!

初日の出の瞬間は数名だけw
今年も空気を読まない天候プログラムのおかげで、曇りでの初日の出となってしまいましたが…。
昨年の雨よりはマシかな?w

集合!

しばらく日の出を眺めていたら、ぼちぼち人も集まってきました。
早速三国まわってすべての兜を集めた猛者もいらっしゃいましたねw

土下座!

てな感じで、改めて、今年もよろしくお願いします!

Comments

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
おおおお!なんと絵になる初日の出!絶好のポジションですね!
自分たちはその頃、初日の出が見えなくて大慌てでした…w(;´∀`)

最後のSSの全員で土下座!(・∀・)イイ!!

>わさびさん
ぎゃー!激遅レス失礼しました!
この場所は日の出鑑賞にはもってこいですね〜。
同じ場所で初日の出が拝めるチャンスはあと一回かな?
その時には是非w

土下座揃うと美しいですよねw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages