« 歌ネット | Main | 恐怖のログイン画面 »

ひさびさ日記

すっかり間が開いてしまいましたが、相変わらずエオルゼア三昧の日々を送っております。(´∀`)
いやぁ、やりたいことが多すぎて全然追いついておりませぬw

GCクエストやイフリート戦、蛮族拠点に新レシピ…と色々堪能していますが、
やっぱ私的一番はマイチョコボっスね!\(≧▽≦)/

特に、チョコボ券使って命名後の、初乗りカットシーンがとても印象に残ってます。

初乗りッ!
さぁ!行くよ!

(*'ω'*)ニンマリ♪
この満面の笑み!(*´∀`*)
実際、中の人もニンマリしてましたよw

もうマイチョコを迎え入れた方が多いとは思いますが、もし、これからやるなら、明るい時間帯にゲットする事をお勧めします! このカットシーンは明るい方が見栄えするので!(*'ω'*)b

ちなみにチョコボの名前は「Swordfish」です。ホントは「Swordfish II」にしたかったんですけどねw
てことで、元ネタわかる人にはわかるかと。(´∀`)


そうそう。以前の日記で「各イベントで色々謎が残されたまま」と書いてましたが、GC関連のクエを中心として、謎だった点と点が徐々に結ばれていく感じがイイっスね! そして新生FF14の発表!! ホント、わくわくしてきましたッ! \(≧▽≦)/


…とまぁ、エオ充するのはいいんですが、そろそろブロガーイベント秋の部を実施したいと思います。先日ツイッターでもチラッとつぶやきましたが、「11月3日(木) 22時開始」をターゲットに準備しています。文化の日で祝日、現在実施中のハロウィンイベントが終わってすぐになりますね。

またも告知から実施まで間がなく、慌ただしい開催となって申し訳ないのですが、私事ながら11月中旬から年末にかけて仕事の方が立て込む予定なので…。それに、あまり後ろにずらすと「秋」も終わってしまうし!w

というわけで、イベントの詳細が決まりしだい、追ってお知らせしたいと思います。


なんか、久々過ぎて、まとまりのない日記になってしまったw





<オマケその1>
仙人モードw
ギャザラー新スキルのステルスが超便利!ヽ(´▽`)ノ
…なんだけど、発動中は目にクマが…w
仙人モード?w


<オマケその2>
UFO健在!ヽ(´▽`)ノ
パッチが来るたびに「消されてないよね…」とドキドキしながらUFOの確認してますが、今回も無事のようですw
ヒュラ子のアイデンティティーだから消えたら泣くよ?ヽ(`Д´)ノ
是非、新生でも引き継いでもらいたいものですw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages