« 【イベントレポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール | Main | ホントにさよならボンバード!船上盆踊り大会 in ギサール »

エモ野球拳大会に参加したよッ!

アイノさん主催の「エモ野球拳大会」に参加させていただきましたッ!
※ルール等の詳細はアイノさんの日記をご覧くださいませませ〜

まぁ、簡単に言えばエモ(笑う/怒る/泣く)を利用してのジャンケンをして、負けたら脱ぐ!
…という至極明快な乱痴気騒ぎイベントでございますなッ!

出場者16名によるトーナメント戦…って事で、4回勝ち上がれば優勝ですよ奥さん!
こ れ は 本 気 で 勝 ち に 行 か ね ば ! ヽ(`Д´)ノ

ああっ!主催者様っ!!
って事で、主催のアイノさ〜ん♪
何気に(いろんな意味で)素敵なコーデw

べあさんvsとらさん
いよいよ決戦!
これは第2試合の「べあさんvsとらさん」
いきなりの同門(同LS)対決ッ!!

そして私はッーーーーー!

 :
 :
 :
 :
 :

 :
 :
 :
 :
 :

いや〜ん!(ノ▽Τ)
ちーん!

準決勝で敗退ッ!(ノ▽Τ)
#めっさ端折ったwww

えー、試合結果のトーナメント表はこちらになります。

そして初代優勝者はざざーぐのアニキッ!
おめでとーう!ヽ(´▽`)ノ

一回戦、二回戦はなんとか辛勝できたのですが、
準決勝でアニキさんにひん剥かれてしまいました…。(*ノノ*)

まぁ、私を打ち負かしたアニキさんが優勝されたので仕方ない!

…。('д')

けどやっぱ悔しかー!ヽ(`Д´)ノ


ハイ、自身も出場者という事で余裕がなかったので、あまりSS撮れてませぬ…。orz
んがっ!野球拳という事で、負けたら脱ぐのが定めッ!
という訳で、ひん剥かれSSを並べてみよう!ヽ(´▽`)ノ

べあさーん!
べあさーん! にゃ〜ん♪

ニッカさーん!
ニッカさーん! にゃにゃ〜ん♪

アリスさーん!
アリスさーん! にゃにゃにゃ〜ん♪

アイノさーん!
そして特別ルールによるエキシビジョンマッチにより、見事にひん剥かれた主催者アイノさーんw
にゃにゃにゃにゃ〜ん♪

…って、アレ?
ミコッテさんのひん剥かれSSしか残ってないのだが…。
なんでだ?('д')

ま、いいか。(*´∀`*)


大会終了後に記念撮影〜♪

摩虎羅さんの背中…!(*ノノ*)
「こっちに注目ー!」とアイノさん。後姿がセクシー!(*´∀`*)
…と思ってたら、背中の主は摩虎羅さんだったー!ヽ(´Д`)ノ
間違えてゴメンネー!><

お疲れ様ー!
そして、パシャリ!


<手前味噌コーナー♪ 決戦コーデ集w>
決勝まで勝ち残った場合は4回戦わねばならないッ!
って事で、4種の決戦コーデを考えてましたw


一回戦用 : ドドレ☆剣士!
ドドレ☆剣士!
 胴:ドドレダブレット
 脚:スートブラックスカート

足装備がないとちょっと締まりませんが、わりと普通のコーデですねw
まぁ、初戦ですからおとなしく…。


二回戦用 : 真夏の☆サンタ!
真夏の☆サンタ!
 胴:ドリームチュニック
 脚:スートブラックスカート

ホントは一回戦でこのコーデにする予定でしたが、番長とだだかぶりだったので急遽二回戦にまわしましたw
今思えば、スカートじゃなくてドリームブーツにすべきだったな〜と反省。


準決勝用 : 本気☆黒兎侍!
本気☆黒兎侍!
 頭:黒漆塗兎形兜
 胴:ヴィンテージスケイルメイル
 足:アイアンサバトン

二回戦までは「上・下」の2装備ですが、準決勝は3装備になります。
黒兎侍コーデですが、これはブロガーイベント時の小春さんのパクリです!(ノ▽Τ)


決勝戦用 : 妖艶☆コーティー仮面!
妖艶☆コーティー仮面!
 頭:ナイトホークバイザー
 胴:スマルトコーティ
 手:スマルトショーティ
 脚:スマルトボトム
 足:スマルトゲイター

幻となった決勝用コーデですw
わりと王道なお洒落コーデなんですが、これを1枚1枚ひん剥く…となると盛り上がるかな〜と思ったりw
まぁ〜、結局は披露できなくて非常に…ザンネンデス!ヽ(`x´)ノ


今回は出場者として参加させていただきましたが、とても楽しかったです!
慣れるまではジャンケンの勝敗がパッと判りませんでしたw
…が、ルール自体は単純明快で誰でもすぐ参加でき、
かつ盛り上がるイベントではないかと感じました!

主催のアイノさん!お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとう!ヽ(´▽`)ノ

戦場カメラマン兼レポーターの摩虎羅さんもお疲れ様でした!
引き続きレポートを楽しみにしてます!

野球拳参加の皆さんも楽しい方ばかりでした!
お疲れ様&ありがとう!

会場を盛り上げてくれた見学者の方々もお疲れ様でした!

楽しかったよー!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages