« 日々徒然 〜紅蓮な花火で水着編〜 | Main | ぷれぜんたーしょうかい »

ブロガーズミーティング!! 成功のお礼!!

しっかりした準備も出来ずに、開始間際までどうなるか…と、実は運営サイドとしてはかなりドキドキ状態だったのですが、ご参加頂いた皆様のおかげで、無事、イベントを執り行う事が出来ました! ご協力、ご参加いただいた全ての方々に大感謝です!ヽ(´▽`)ノ

ここでイベントのレポートを書きたいところなんですが…。

実は、イベント前日より高熱を発しまして、病院で診察を受けたところ「手足口病」というウィルス性疾患であると告げられました…。このところの猛暑続きで疲れがたまっていたとはいえ、なぜこのタイミング…。orz

イベント前日は40度近くまで体温が上がり、イベント時も38度後半から下がらない状態でかな〜り厳しい状況だったのですが、自ら適切に、かつテキパキと動いてくれた運営スタッフ陣のおかげで、イベント進行に問題は何一つ発生しませんでした。

また、プレゼンターさんも個性豊かで飽きさせない内容でしたし、ギャラリーの皆さんの容赦ない暖かいツッコミも相まって、とても楽しいイベントになったと思ってます!

集合撮影の後、フレやロドストでのお知り合いも大勢いらしていたようなので、みんなに挨拶したかったのですが、体力的に衰弱から強衰弱に移行する寸前だったため、そのままログアウトして布団にもぐりこみました。せっかくの機会だったので、ホントに皆さんとお話ししたかったのですが…残念です。

今はほぼ平熱まで落ち着きましたが、ひどい下痢と腹痛が続いている状態です。でもまぁ、布団で横になりながらPSPでゲームできるくらいには回復していますw

というわけで、とにかくイベント成功のお礼がしたかったので、簡単ながら日記を書くことにしました。
私の体調を気に病んでくださった方も多かったようなので、ひとまず快方に向かってますよ〜というご報告と共に!

イベントが終わったとはいえ、イベントのレポート作成や、既にレポートしてくださった方へのコメント付けやら何やらと、まだまだやりたいことがいっぱい…なんですけど、まずは体調を戻すことに注力したいと思いますので、今しばらくお待ちください!m(_ _)m

Comments

主催お疲れ様でした〜〜!( ´∀`)

体調は大丈夫でしょうか・・・?(;´Д`)
イベント中は体調が悪いような感じはまったく感じられなかったのでビックリです!

しばらくゆっくりして、しっかり治してくださいねぇぇぇぇ(ノ´∀`*)

>エリカさん
ご心配おかけしましたー!
体調的にはほぼ回復してます! 通常営業状態です!

ただ、ウィルス感染症って事もあって仕事はもうちょいお休みしますがw
#人にうつさない為に

Miinaさんこんばんは〜!
先日のブロガーズミーティングの主催お疲れ様でしたヾ(^∇^)
わざわざブログにもコメント残していただいてありがとうございました。
見る側でしたが楽しかったです!

体調回復しつつあるようで良かったです。
ブログのリンク貼らせていただきますので
よろしくお願いしますφ(゚▽゚*)

>黒猫さん
ご心配かけております。(´▽`;)ヾ
ギャラリーあってのイベントですから、皆さんの盛り上げにも感謝ですよ!
次回は見られる側でのご参加お待ちしておりますw

Post Coment

Trackbacks

» ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール見学 from 黒猫のエオルゼアぶらり散歩道
8月19日に野菜鯖でMiina Sakakuraさん主催のユーザーイベント、ブロガーズミーティング!! 2011 Summerが開催されました。当日は参加... [詳しくはこちら]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages