« ブロガーズミーティング!! 成功のお礼!! | Main | さよならボンバード!船上盆踊り大会 in ギサール »

ぷれぜんたーしょうかい

ご心配をおかけしております!(ノ▽Τ)
なんとか普通の生活を送ることが出来るくらいには回復しました!

3日ぶりにエオルゼアにインできたので、ちょろっとローカルやってました。
これが終わったらイベントのレポート書こうかな〜と思っていたのですが…。

LSでタープ・ウーシュカやりたいが面子が足りない…という事で、私もお手伝いとして加わりました。
まぁ、そこまでは良かったんですが、そのままゼーメルにも突入する流れになり…。

「あー、イベントレポート書こうと思ってたんだけどw」
LSメン 「適当に書けばいいじゃん!箇条書きでw」

…。('д')

しょうがないので速攻で書き上げましたよ!


 ・あっぱれ番長!深イイ話!
 ・やっぱりアイドル!ららとらちゃん♪
 ・とくいな料理はなんですか?エリカさん!
 ・んん?消えたッ!?奇跡のイリュージョニストまるちゃん!
 ・変化球なお侍さんスタイルで登場!小春さん!
 ・態度がでかいよ!あやとん劇場!
 ・ねてもさめてもララっ子大好き!わさびさん!


ひとまず私以外のプレゼンターを簡単に紹介できているはず!
ちゃんと箇条書きだし!

実は某HENTAI紳士「A氏」から、もうひとつの条件を加えられていたんですが…。
それもちゃんとクリアしてますよ?('д')

ということで、結局ゼーメル攻略にも駆り出され、気がついたら日付を越えていたのでした…。
ちゃんちゃん♪



じゃなくて!
次はちゃんと書きますよぅ〜!(ノ▽Τ)

あ、いや、実は…。
ちょっと突発的ながら新たなイベントを企画してますので、
先にそっちの告知をしてしまうかもしれません…。(;'∇')
#決行日まで日がないもので…

Comments

わ・・私が入ってないっ( TДT)(アタリマエ

るるちゃは完全にスタッフ扱いだからねぇw
でも、るるちゃのおかげでしっかり進行できたよ!
ホントにありがとね!

イベント企画、運営、進行おつかれさまでした。
楽しい時間が過ごせました。
今回は寝落ちせず、最後までいけましたw

>小春さん
プレゼンターでのご参加ありがとうでしたよ!ヽ(´▽`)ノ
最後まで寝落ちせず良かったですねw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages