« 【参加受付開始!!】ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール | Main | ブロガーズミーティング!! 成功のお礼!! »

日々徒然 〜紅蓮な花火で水着編〜

ブロガーイベントの準備もそうですが、新パッチやらレイドやら紅蓮祭やらで、日々楽しくプレイしていたせいで通常の日記がおろそかに…。

という事で、日々撮り貯めたSSを見繕って放流〜♪
今回はパッチ1.18以降に追加された要素中心でお送りいたします!('д')ノ

<★ HA・NA・BI ★>
エオ時間で20時から各都市で花火が打ち上げられてますね。
だいたい45分頃にフィニッシュの大玉が打ち上げられるようです。

リムサの花火!
リムサにて。
場所が開けてるのと、元々の夜景が美しいので、ここが一番見栄えしますね〜♪(*'ω'*)

ウルダハの花火!
ウルダハにて。
壁が邪魔してちょっと見辛い…かな?(´・ω・`)

ウルダハの花火その2!
ルビーロード国際市場から見るとこんな感じです。

打ち上げ花火!
ウルダハにて自ら打ち上げた花火の図。
自分で打ち上げる場合かなり見辛いんですが、花火セット直後に主観視点にして見上げると、こんな感じに見えますよ〜♪(´∀`)

花火アニメ♪
リムサにて、金水着がゲットできる「アーゼマキャンドル」の打ち上げ様子をアニメにしてみましたw


<大炎獣ボンバードと遊ぼう!>
やってきました紅蓮祭ッ!ヽ(´▽`)ノ
ってことで、早速、水着と交換するべく灰集めのために各地を回ってきましたよ!

あーちーちーあーちー♪
アッチッチッ!ヽ(`Д´)ノ

キャッキャウフフ(*'ω'*)
私を捕まえて〜♪キャッキャウフフ♪ ……的な。('д')

パキャーン!
パキャーン!の瞬間をSSに納めようと頑張ってみたものの、
エモが中途半端になってしまうというね…。orz

☆(ゝω・)てへきゃぴ
ボンバードに向かってポーズ♪
…したけど、空振りになってますなw

昇天!
ボンバード「アッーー!!」


<突発!船上水着撮影会>
騎士団LSが突然にぎやかになったと思ったら、どうも船上で水着撮影会をするとの事だったので、私も混ざって来ましたw

屋形船?
最初は夜だったんですが、夜が明けてからは良い天気に恵まれて絶好の撮影環境でしたね。

ハイ!ポーズ!
私は2キャラで出向いたので、2キャラでエモを合わせるのに手一杯になってしまい、まともにSS撮れてなかったですよ。orz これも名前消し忘れてるしねぇ。(^^;


<その他色々>
ちょいメタボ?w
一度だけゼーメルでメイン盾をやった事があるのですが、
オーガ戦時のメイン盾の視界はこんな感じですよ〜と。
オーガの腹しか見えんw

汝は…
リンさんが抱えていたアスタロトケーンに何か書いてるね!
って事で、エオルゼア文字を一生懸命解析してみました。
その時の記事がまるちゃんの日記に書かれてます。
しかし、リンさん、HENTAI行為さえしなければ普通にイケメンなのにのぅ…。('д')
残念です。

リムサの花火!
パッチ1.18で密かに修正されたのが、メガネの半透明処理!
パッチ前はメガネのガラス板の向こうが残念な感じに表示されていたのですが、
パッチ後は「ちゃんと」表示されるようになったので、
アイメイクもくっきりパッチリですYO!ヽ(´▽`)ノ
モデルは私の妹分、しいな嬢にございます。(*'ω'*)

フューシャ・ドラブ・ウォードバンダナ!
そして、ヘルハウンド牙の実装によって製作可能になったカンバス系バンダナ!
がじさん、リンさん、私でスリーショット!
新バンダナイイネ!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

Trackbacks

» エオルゼアを読む。 from Lush Life
パッチ後の新装備を手に入れたLSメンに色々見せてもらいましたところ… R50ソーサラーの皆様が着てらっしゃるブリオーも めっちゃ気になるっていうか... [詳しくはこちら]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages