« エオルゼア百景「砂煙りのまち」 | Main | ドドレ☆style »

祝!ドドラー!\(≧▽≦)/

ちょっと前の話になってしまいますが、多くのライバル達との取り合い合戦や、幾度もの全滅にもめげずに挑み続けた結果、ようやくドドレの翼を手に入れることが出来ました。

で、ドドレダブレット。以前は、高ランクのクラフターさんがたま〜に着てたりするだけで、それこそ羨望の的だったわけですが、最近は準ユニクロ装備と化してますね〜。

リテイナーでも十分手の届く価格で売られてたりしますが、それを買っちゃうと「買っちゃいました!」で終わってしまって面白くありません。

NMドロップ品を使う装備なので、せっかくだから素材は自分たちで手に入れてみよう! ヽ(´▽`)ノ
…って事で、ドドレ狩りに勤しんでいたわけですが、さすがに人気のNMとあって競争率が高い高い…。


ドドレと愉快な仲間たち

妖霧が晴れた時のドドレ達。右端の黄色い奴がドドレです。
こんな色してたんですねぇ。瞳がスカイブルーで意外と綺麗ですw


おんドドリャ〜〜〜ッ!

むっくん(呪)、まるちゃん(呪)、私(剣)の3人でドドレを狩る事が多かったです。
さすがに剣ソロでは厳しすぎるので、仲間がいないとどうにもなりませんでしたよ!
あーりがとーう! \(≧▽≦)/


出たッ!

初めてドドレの翼が出た場面。この時はエミュレート習得して、対ドドレ戦においてようやくまともな戦力になれた頃だったので、嬉しさもひとしおでした。


ドキドキ… ( ̄人 ̄)

ラノシアのゴブリンブッチャーから袖羅紗+3も調達して、LSきっての変態革細工師のリンさんに製作をお願いしました!
まるちゃんの分も同時にお願いしたので、ドキドキしながら製作を見守ります!


俺たちドドラー!ヽ(´▽`)ノ

というわけで、めでたく完成!ヽ(´▽`)ノ
セロシアさんも革50なので、自分の分を製作してバッチリ完成!
出来立てホカホカのドドレダブレットを着込んで記念撮影!
【やったー!!】\(≧▽≦)/

これでようやくドドラーの仲間入りですよッ!ヽ(´▽`)ノ

ドドレ討伐にダブレットの作成。
仲間の協力なしには成し遂げられませんでした。
改めて御礼をば!

ありがとう! ありがとう!
ありがと〜うッ! \(≧▽≦)/

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages