« ドドレ☆style | Main | エオルゼア百景「桃源郷」 »

クラフター all 40 up !!

調理40!

先日、何とか調理も40になりまして、これですべてのクラフターが40以上になりました!
やったー!! ヽ(´▽`)ノ

それでも「ALL50」という目標からすると、「修練値的にはようやく半分」なわけで、クラフター道の鍛錬はまだまだ続きます。

とはいえ、これで現存レシピは「全部作れる」状態になりました。
#高ランクレシピの成功率はともかくとしてw
これで、目指すところの「完全自給自足マルチクラフター」にかなり近づいたのかな〜と。

戦闘職もギャザラーも上げていきたいので、絶対的に時間が足りてませんが、楽しみながらマタ〜リと頑張って行こうかと思いまする。(´∀`)b




<おまけ>

もんちっち!
もんちっち! もんちっち! (*´∀`*)


ちびまるこちゃんと♪
ばんざーい! ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


…かわゆすなぁ♪ (*'ω'*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages