« クラフター all 40 up !! | Main | ブロガーイベント開催します!ヽ(´▽`)ノ »

エオルゼア百景「桃源郷」

昔撮ったSSの中に、こんな一枚がありました。


「 桃源郷 」
桃源郷

プリンセスデーで街の各所に桃の木が配置されていた時のリムサ・ロミンサ。
暗所から屋外に出る時に、目がくらむような光に包まれる瞬間を捉えることが出来ました。
ちょっと幻想的に撮れてるかな?(´∀`)




そういえば、ここ最近は季節がらみのイベントが行われていませんね。
まぁ、大型パッチが目前に控えているので、それどころではないんでしょうがw

いよいよシステム周りの大きな変更を含んだパッチが投入されます。

パッチ投入直後は色々混乱が起きると思いますが、そういったカオスやお祭り状態を含めて、変化を楽しんでいけたらと思います。変化の過程は、その場に居合わせないと実感できませんからね。(´∀`)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages