« 明けてます! | Main | Twitter&ブロガー交流会に参加しました! »

本日はTwitter&ブロガー交流会ッ!!

相変わらずプレイに没頭しすぎてブログや日記サボってます!
えっへん!ヽ(´▽`)ノ

さてさて、本日(1/15)20時30分より「第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会」が開催されます!
場所はキャンプ・ブラッドショアから北西にあるワインポートです!
詳しくは、実行委員会である充実野菜生活委員の公式ブログをご参照ください!

充実野菜生活 : 第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会

せっかくなので、私も参加する予定です!

えーと、自己紹介ネタ…何も考えてないな…。
どうしよう…。('д')

一般の方も見学可能ですし、自己紹介終了後のゲームにも参加で来るようです!

ブロガーが多いと言われている野菜鯖ですが、実際のブロガーさん達を生で見られる機会になると思うので、お時間がある方は是非!ヽ(´▽`)ノ

たぶん、私はこんなかっこで参加してると思います。(´∀`)b

おめかし♪

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages