« フリマのちギサコレ、所により忘年会 | Main | 本日はTwitter&ブロガー交流会ッ!! »

明けてます!

えー、既に新年を迎えて二日目に突入しておりますが…改めまして…。

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

紅白兎+黒兎

更新しばらくサボってましたー!(^▽^;ゞ

師走に入ってからリアル側がてんやわんや状態だったので、家に帰ってからはFFプレイに集中して、ブログ更新の方までリソースを回せませんでした。

こりゃいかん、年の初めくらいは更新しようと、昨日の昼に起き出して年賀更新用SSを撮ろうとインしたら、普通にリーヴこなしたり合成したりで…あらら?('д')

…あっちゅーまに元日終了w
ダメだこりゃw



初日の出 in エオルゼア!

昨年末から年越しにかけて、ウチのLSでは帰省したりでインできない人もいましたが、居残っているメンバーで年明けカウントダウンしたり、初日の出を拝みに行ってたりしました。

EORZEA Wandering Diary」のエリカさんが、「フラッドショアの東の岬で日の出を迎えよう!」という楽しげな企画を書かれていたので、ウチのLS+αで便乗させて頂きました。

んがッ!! 残念なことに、雨がッ!! (つД`)

「気象プログラムよ!空気読め!ヽ(`Д´)ノ」

…と、まさに空気に向かって空気読めと叫んでみてもどうにもなりませんでしたが、日の出時間から数分経った後に、霞がかりながらも晴れてくれたので、なんとか太陽を望めました。

見事な日の出SSはエリカさんのブログに載ってますので、是非ともご覧ください。
しかし、新年一発目で拝みたかったなぁ〜!(^▽^;



旧年は旧知のフレとの再会や、新たな仲間の輪がどっと広がりと、皆様のおかげで暗い話題が多いFF14の中でも十二分に楽しめました。

今年はFF14にとっては飛躍の年であろうと望んでいます。さらに仲間の輪を広げつつ、楽しめていけたら良いですね〜♪

ま、何はともあれ、今年も「適当に」FFライフを楽しみたいと思いますので、どうぞごゆるりとお付き合い下さいませませ。(´∀`)ノ

Comments

先程、お会いしましたが
新年明けましておめでとうございます^^

遊びに来ました♪
新年早々アンケート!
FF14が根幹から変わったらどうなるのでしょう(笑)
暖かく見守っていきたいと思います(* ^ー゚)

>小春さん
あけましておめでとうございます!
今年も色々遊べるといいですね〜!(´∀`)

>イツカさん
いらっしゃいまし〜♪
アンケートの最後の設問は謎ですよね…。
私は根幹から変えるのではなく、不評部分を手直しして、新たなシステムやコンテンツ追加でかなり良くなるんじゃないかと思ってるので「いいえ」にしましたが…。
周りの反応見てると「はい」で答えてる方が多いみたいですね〜。

この間はありがとうございました!

アンケート、自分も答えておきました〜。
自由回答が少ないので、小さい入力欄の中に「リーヴの曲も地域によって変えてください」
って書いておきました〜。

ランクが上がってもほとんど変わらないので、メリハリが・・・^^;


なにはともあれ、色々と改善されていく年であってほしいですね!

>エリカさん
いらっしゃいませー!

あー、確かに! それぞれ地域色ある曲になれば雰囲気も変わるでしょうね〜。面白そう。

現在は良い評価を得ているFF11にしても最初から全てが揃っていたわけでもないし、FF14だってこれからどんどん良くなっていくと思いますよ!期待しましょう!ヽ(´▽`)ノ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですO(≧▽≦)O

>ふぇれとんさん
あけましたにゅーいやーでございます!
こちらこそよろしくですよー!ヽ(´▽`)ノ

みーなさん、遅くなりましたがあけおめですー!
そして更に遅ればせながらブログをリンクさせていただきました★φ(^∇^ )
今年もまったり遊んでくださいね♪
よろしくお願いしますー!ヾ(=^▽^=)ノ

>いちごさん
あけおめことよろです!ヽ(´▽`)ノ
エオルゼアでは伏字になっちゃうぜヒャッホーイ!w

おおぅ!リンクありがとーうございまーす!
今年もマターリとお願いいたします!(>▽<)ノ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*´ェ`*)

リンク貼らせて頂きました(*'-')

>ムウさん
超明けまくりですが、今年もよろしくお願いいたします!
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクのお返しー!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages