« 大道芸人への道 〜抜刀エモ編〜 | Main | 明けてます! »

フリマのちギサコレ、所により忘年会

去る12月11日、二つ(三つ?)のユーザイベントを梯子しました。

ギサールコレクション (イベント公式サイト)

にけろぐ。 : お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」

とりあえず今回はSS中心でさらっと紹介。('д')ノ



フリマに関しては、資金難と持ち物の空きの関係上、積極的に見て回ってません。
なもんで、ギサコレが始まるまでの間、お知り合いを見つけては色々遊んでました。
とか言いつつ、たまたま覗いたバザーで安いセレ部シャツ見つけちゃったんで買っちゃいましたが…。

あきのん♪
あきのさんを見つけたので抱え込んで座ったんですが…。
なんか、指が牙みたいに見えて怖いYO…。('д')
横に座っているのはウリルさん♪


改造人間 製作快調!
カオス合成中。
こうして改造人間が作られます。


ff14_101213_03.jpgピノアさん発見……………。
こ、こんな可愛さでじっと見つめられたら…………。


も、も、萌え死ぬ!
\(≧▽≦)/

か、確保ーッ!! \(≧▽≦)/
お持ち帰るぅ〜〜〜〜ッ!!


ララミコに囲まれて♪
ピノアさんのお友達との撮影会に混じってしまいました。スイマセン。
しかし、ララミコ's に囲まれて…幸せ♪(´∀`)


整列中
さあ、ギサコレが始まるよ〜ってんで、観客整列中。
最初は2列で並んでたんですが…。すぐに表示限界に…。
それはそうと、前列のララフェルず可愛すぎる。全部持って帰りたい…。


LOVE注入♪
1列L字に整列し直して、ようやく本番開始!!
…なんだけど、やはり表示限界が大きな壁でしたね…。orz
まともにSS撮れたのは、主催者であらせられる Lady Pao さんのみでした。orz
エロかわゆす…。


忘年会!
ギサコレの時間が押し押しになってしまったので、途中で抜け出し、忘年会の方に移動。
既に二次会だか三次会で、皆良い感じのテンションでしたが、すんなり溶け込みました。(マテ

歓談を楽しんでいた所、「みーなさん、あれやって!」と、ふぃのさんからリクエスト。

アレですか…。アレをやれとおっしゃいますか…。
そうですね…。忘年会に余興は必須ですよね…。
…よろしい。


みいな! 一発芸やらせて頂きますッ!! ヽ(`Д´)ノ


って事で、その場で出来得る大道芸を披露させて頂きました。(´∀`)
はい、やってる本人、わりとイッパイイッパイなのでSSアリマセンw

上記ニケさんのブログでも紹介されてますが、UFO技はリュカさんが動画撮ってくれたので、そちらもご参照ください。

エオルゼアの片隅でプリケツをさらす : ギサール鯖大忘年会2010

UFO効果音ステキすぐる…w

チーム ラ・ユー劇場も楽しそうだな〜。生で見たかった〜!
てか、忘年会自体、最初から参加したかった…。orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages