« 憧れのブロガーさんに突撃してみました | Main | 憧れのブロガーさんに突撃してみました 2 »

日々徒然 〜エルモと植木とオニオン装備編〜

もう、毎日が面白おかしくネタ豊富すぎて、どれから書いていいやら悩ましい今日この頃です。…幸せな悩みだなw

さて、今回もSS多めにさらっと行きます!('д')ノ

箱詰め

ユヤ会長のリーヴ遂行中に箱発見。もれなく箱入り…なんだけど狭いな。ぷちカオス。('д')


超絶秘儀!サークルスラッシュ!(違

リーヴ遂行中。
気合い入れてサークルスラッシュしたら、味方も巻き込んじゃいました!
☆(ゝω・)てへきゃぴ!

あ、ルリさんの頭が埋まってる…。('д')


みんな大好き!エルモちゃん!

衰弱待ちのまったりタイム。皆の視線がエルモちゃんに釘付けですw
この時の様子を、シル君が詳しくリポート(?)してます。

シル君日記 : 吸引力の変わらないただ一つの装備なのです


植木職人?

別のリーヴを遂行中。このララ達が強いのなんのって…。全然歯が立ちません。

そんな中、ルリさんが自らの死に姿をアピールw
さっき頭が埋まってたのも割かし喜んでたみたいw

アピールのさなか、私もララにぬっ殺されました。
植木にはなれなかったけどねw

ルリさん、普段は真面目で良い子なんですが、だんだんウチのLSのカラーに染まってきているような気もしないでもないです。(´∀`)


土エレちゃん

フィールドマラソン中に見かけた土エレ。角生やしてなんか悪魔的?
他の方のリーヴターゲットだったらしく、手を出せませんでした。


健康診断

リュカさんの光る尻子玉を引っこ抜いて診察中。


玉葱こんぷりーと!

やっとオニオン装備揃いました!ヽ(´▽`)ノ
え?オニオンヘルム? ……………【何ですか?】('д')

この時はオニオンダブレットとオニオンガスキン報酬のリーヴを連続で制覇!
リーヴ手伝ってくれたアリエスさんとルリさんに超絶感謝!
以前、リムサでオニオンパッテン取る時に手伝ってくれた方々にも感謝!ヽ(´▽`)ノ

ホントはオニオン装備入手の話だけでひとつの日記にする予定でしたが、本人テンパっててSSほとんど撮れず。記念撮影のみとなりました…。orz


余分三ナニー

ナニーA : 脂肪ナニ〜♪
ナニーB : 糖分ナニ〜♪
ナニーC : 塩分ナニ〜♪

ナニーABC : 余分三兄弟ナニ〜♪

みいな : 気が散るわ!Σ(@Д@)

なんか知んないけど、採取中ってナニーさん達寄ってきますよね…。

Comments

ナニーさんやビリーさんって人なついこい、というか人にすりよってくるようになってるみたいだね!

Welcome! かいちょー!ヽ(´▽`)ノ

採取中はまだかわいいんですけどねw
戦闘中に寄ってこられるとサークルスラッシュとか撃てなくなって困ります(^^;

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages