« 日々徒然 〜あやとんがいっぱい編〜 | Main | 憧れのブロガーさんに突撃してみました »

萌え尽きたマッチ棒と箱入り娘

ブラスエルモブラッドショアの採掘R20リーヴの報酬として「ブラスエルモ」なる頭装備を入手しました。

何ですかこの何の飾り気もないデザインは…。究極の機能美の追求ですか?

しかし、何気に漁師での識見力ボーナスが高いな…。

これは…使える…のか?('д')


ブラスエルモ入手後、最初に鉢合わせたゆうこさんに披露。

こんなんでました♪

Yuko Winchester : うわーなんだそのヘルメットわ〜w
Miina Sakakura : (´∀`)
Miina Sakakura : 新ネタ装備ゲットなのですw
Yuko Winchester : おもろすぎる〜〜w

…ゆうこさんにはバカ受けでした。(笑)

Yuko Winchester : なんか後ろからみるとマッチ棒みたいだな・・
Miina Sakakura : 萌えた後です('д')
Miina Sakakura : いや燃えた('д')
Sora Sougaku   : みーなさんの辞書の変換優先度が…('д')
Miina Sakakura : これ赤いのあったらホントにマッチ棒だよねw
Yuko Winchester : 赤いのが出てきますように・・

…萌え尽きたマッチ棒伝説の始まりです。('д')ノ


リムサでリーヴのお手伝いに集まってくれた仲間にも披露。

みんな上から目線

Miina Sakakura : 燃え尽きたマッチ棒です('д')ノ
Sora Sougaku   : すごい('Д')
Foxtrot Fox   : すごっ
Sora Sougaku   : まさかここまでとは…('д')
Ruri Amatsuka  : あ、これがうわさの。。。
Miina Sakakura : ルリさんが四方から見てるwwww

…上からの目線が妙に冷たいような気もしますが、おおむね好評(?)のようです。('д')


せっかくなのでマッチ棒状態で箱入りなぞ………マッチ箱?('д')

マッチ箱

この状態でカメラアングルを決めた途端、ラノシアの神が何かを察したのか、いきなり雨が降り始めました…。寒いです。誰か拾ってあげてください…。

あー、そうそう。こんな感じの箱入りSSですが、一大ムーブメントが巻き起こりそうな予感がしないでもないような気がしつつもやっぱり気のせいかもしれませんが、せっかくなので皆さんも嗜好を凝らしたSSを撮影して参加してみてはいかがでしょう?w

シル君日記 : 箱入りブーム!?なのですよー (The Lodestone 内)


まぁ、なんと言いますか、コレ装備してるとHENTAIフォースの暗黒面に引き込まれそうな悪寒を感じたので、程々にしておかないと…。ここぞという時にメットインするべきですね! (すでに何かがおかしくなっているような…)

ともあれ、「萌え尽きマッチ棒の伝説」はここから始まるようです!

そして伝説へ… (完)



(…続きません)

Comments

ボブスレーですね

うちのLSでもエルモちゃん(※等LSは年齢層えらいたかめです)大人気なのですが…
頭の形状が魚群探知機だったりするのかと写真みて思いました。
(゜口゜

>ぱにさん
そうそう、ボブスレーっぽいですよねw
でも、ボブスレーって2人か4人乗りが一般的らしいので、相方を募集中ですw

>Mellさん
エルモちゃん!! …ナイスな響きだw
魚群探知機ってこんな形なんですか?
いやぁ、知らなかったのでちょっとググってみたのですが、ディスプレイ部分しか見つけられませんでした。(^^;

手塚治虫の漫画に「メルモちゃん」というのがありまして…!(これ以上いうと加齢臭満載です)

私も漁師じゃないので、魚群探知機がどんな形してるかはしらないんですが(w レーダーって半球状のドームの中にはいってたりするので、そうじゃないかなーと勝手に想像してまス!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages