« ハードウェアマウスカーソルを利用する | Main | 宝箱から装備出た! »

エロス装備とグレイ装備

ちょっと前の話になりますが、ゆうこさんから「セクシィ装備をプレゼントするー!」と言う事で、トープハーネスを頂きました。

な、なんというエロス装備!ヽ(´▽`)ノ

エロスハーネス♪

伸びモーションするとよりエロス感が増幅されます。(*´Д`*)

で、めでたく新エロス装備を入手したので、LSにて報告。

<み> トープハーネスもろたー、めちゃエロス!ヽ(´▽`)ノ
<そ> 豆腐ハーネス!('Д')
<汁> (;゜ロ゜)!
<み> やわらかそうだな('д')
<ふ> (゜Д゜)

………。('д')

実は戦衣類は持ってなかったので、剣士するときはコレ装備してます。
ホント重宝してます。ありがとうゆうこさん!ヽ(´▽`)ノ

…というかですね。以前プレゼントしたニードルのお礼と言う事で頂いたのですが、ニードルってブロンズナゲット1個だけで出来るお手軽品なので、あまりにもプレゼントのバランスが…。('д') と言う事で、サークレットやチョーカー、イヤリングなんかのオシャレ装備を作って献上しましたw

で、少し前までヘンプシャツが一張羅、トープハーネスでようやく2着目…という上着貧乏な状態がしばらく続きましたが、なんとかグレイな草布が作れるようになったので、グレイな装備をいろいろ作ってみました。

グレイ装備ともろもろ

うん、グレイだねw まぁ、個人的には黒っぽい衣装好きなんですが。(´∀`)

グレイシャツにグレイターバンは合いますが、グレイハットは微妙ですねw まぁ、個人的に髪を隠すのは好きじゃないのでオシャレしたい時はサークレットを付けてる場合が多いですが。
#合成や採取時はスカーフしてますが、あまりにもかっこ悪いので普段は外してます。orz

あ、セレストガウンは採取リーヴでの報酬です。ちゃんと覚えてないのですが、ウルダハで受けられる採掘か伐採のランク10〜リーヴで貰えました。性能はそこそこ良いので重宝してます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages