« エロス装備とグレイ装備 | Main | チョコボ「馬」留♪ »

宝箱から装備出た!

宝箱っ!!フィールドを走り回ってると、まれに宝箱を発見しますよね。

たいていはいくらかのギルが入っているだけなのですが、先日開けた宝箱には、なんと、ギルの他にアイテムと装備品が入っていました!ヽ(´▽`)ノ


装備品入ってた!!

おお!宝箱で装備品がもらえるとは!!ヽ(´▽`)ノ

予想だにしていなかったので、テンション上がりまくりです。

で、なになに? きつけ薬と、セレスト…スカーフ?('д')

…………。(;'д')

え〜っと、セレストスカーフはどんなモノかというとですね…

コレです orz

…コレです。…すでに持ってます&装備してます。orz

上り詰めたテンションが一気に降下w

と言う事で、拾ったスカーフを装備して、お古は店売りしちゃいました。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages