« MKT48 結成!? | Main | ニードル+1とミコッテ座り »

釣った魚を捌くだけの簡単なお仕事です

ウルダハの漁師リーヴを終え、気が付けば鞄の中で数匹の「ピピラ」がビチビチ跳ねてましたw

「ピピラといえば、塩焼き!! ヽ(´▽`)ノ」

…と、喜び勇んでレシピをチェックしたところ、そんなメニューは見当たらず…。orz

しかし、「ピピラ」から「川砂」を精製する際、HQで「金砂」ができるという情報を発見!Σ(゜Д゜)

魚の種類によって難度は異なるようですが、基本、たいていの魚は風シャード1個〜数個で捌くことが出来ます。釣って漁師ランクを上げ、捌いて調理師ランクを上げ…と、とてもお手軽ですね〜。

というわけで、スパスパッと捌いてみまショー!ヽ(´▽`)ノ

  :
  :
(包丁乱舞中につき、しばらくお待ちください)
  :
  :

…調理ランク8程度では、HQできる気配を微塵も感じませんでしたさ〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

………。orz

りょ、料理は愛情!ヽ(;´▽`)ノ

料理は愛情〜♪

…現実は無常。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages