« 釣った魚を捌くだけの簡単なお仕事です | Main | ゴッドセンドの組み合わせ »

ニードル+1とミコッテ座り

プレゼント用ニードルを作成していたら、偶然にもHQ品が出来ました。

性能比較

なんか、基本性能自体はNQ品と同じですが、「品質」の項に「★」が付いてます。コレ、合成時に上昇する品質値にボーナスが付くのかしらん〜と思ったんですが、防具なんかのHQ品にも「品質★」と表示されてるので、ちょっと違うようですね。ん〜、どんな効果があるんだろう?

あ、あと違うのは消耗度。NQ品に比べ 0.05% 高くなってるようです。

ミコッテ座りカワユス!ヽ(´▽`)ノ


で、以前の日記がきっかけでフレになってくれたゆうこさんに「ニードル+1」をプレゼント。
記念にSSをパチリ。
ミ、ミコッテ超カワユス!ヽ(´▽`)ノ
いやほんと、刺繍入りフープが似合ってて、卑怯なまでにかわいいなw

それにしても、私もミコッテ座りしてみたいー!ヽ(`Д´)ノ
こう、「/sit 1」とか「/sit 2」とかで座りのバリエーションが選べればいいのに〜。
ルガディンのあぐら座りもやってみたいぞー。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages