« アイテム選択時のページ送りと最上最下送り方法 | Main | 釣った魚を捌くだけの簡単なお仕事です »

MKT48 結成!?

追加リテーナーに関して、LSでのフレとの会話…。

 フレ 「追加のリテーナーはいつになったら雇えるようになるんだ」
 フレ 「自分もリテーナーも80フルだヽ(´Д`)ノ」
 Miina「一気に10ミコッテほど雇いたい!ヽ(`Д´)ノ」
 フレ  「猫限定かw」
 Miina「全員ニャンニャン言うやつで('д')ノ」
 Miina「いっそMKT48結成('д')」
 フレ  「('д')」

ということで、倉庫不足解消のためにMKT48(ミコッテ48)の結成が急務なのです!('д')ノ

まぁ、実際に48人もリテイナー雇えたら、月額がいくらになるのか恐ろしくて考えたくありませんが。(笑)
#システム上そこまで雇えないとは思いますが。('д')

FF11みたいな宅配システムがあるなら、別キャラにアイテムを送りつけて当面しのぐ事もできるんですけどね…。

ん〜〜〜〜〜。( ̄▽ ̄;ゞ

まぁ、なんにせよ、早く追加リテーナーを開放して頂きたいものです。

あずにゃん♪(*´∀`*)ちなみにうちのリテイナー、愛称は「あずにゃん」です。(笑)

にゃんwそして語尾が「にゃん」ですw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages