« まおさん的散財 | Main | 駆逐艦・秋風2 »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

先日、仕事の帰りにクリスピー・クリーム・ドーナツの横を通りかかったら、待ち時間の表示が「5分」となっていたので寄ってみました。普段は平日の昼間でも45分待ちとかざらだったので、どんだけ美味いのかと。気にはなりつつも、アホみたいな行列は大嫌いなので敬遠しとりましたが。

で、並んでいる時にメニューと共に試食用のドーナツをひとつ頂く。

「ほほう、サービス良いなぁ〜」と思いながらパクっと一口…。

……………。('〜')

あ、甘゛っ!!! (;゜д゜)

そういや本拠地はアメリカなんだっけ? ああ、どうりで…、あちらのお菓子はハンパなく甘いからな…。

試食ドーナツを何とか食いきった後にそのまま帰ろうかと思いつつ(笑)、とりあえず家族へのお土産として6つ買いました。

…で、案の定、カミさんにも不評。(´_ゝ`)

息子も半分食べたところで「ごちそうさま〜」…だそうで。(笑)

長蛇の列と地獄の甘さ、まさに二重苦、これぞ苦リスピー・苦リーム・ドーナっゲホッ!グホッ!

…。('д')

まぁ、なんだ…。

もう買いに行かネ。('д')

あ〜、定番(?)のシュガーコーティングタイプのヤツは激甘だけど、そうでないヤツは普通に甘くて美味かったです、が…まぁ、特筆する程でもなく。これだったらミスドとかで十分な気がシマス。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages