« クリスピー・クリーム・ドーナツ | Main | 海面を作成してみる »

駆逐艦・秋風2

秋風

少しずつ作り進めて何とかここまでたどり着きました。基本工作は大体完了して、後は汚し塗装と張り線だけ…ってそういや探照灯作り忘れてるな。('д')


秋風:艦橋周辺艦橋周辺です。画像をかなり拡大してしまうと、とんでもなく粗が目立ってしまうのでそこそこに。(´∀`)

各種エッチングパーツをどっさり投入してみていますが、どのパーツも極小サイズなので「綺麗に組み立てる」「綺麗に接着する」のが本当に難しいっスね。

秋風:艦尾周辺艦尾周辺です。爆雷装填台と投射機は本来3セット装備されているんですが、大きさ的に入りきらずに2セットで済ましています。あと、爆雷装填代の右舷側に爆雷軌条も伸びているんですが、スペースの関係上これも省略してます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages