« 初フィギュアな壬芹嬢 | Main | F-14操縦席の製作 »

にゃんトラください

マクロスFは面白かった〜♪ (*´Д`*)

テレビシリーズとしては前作に当たる「マクロス7」がアレな出来だったので心配してましたが、今回は大丈夫でしたな〜。(笑)

マクロスシリーズの肝となる音楽も菅野よう子嬢ということで最高だし〜♪

ということで、「娘フロ。」と「ライオン」は既に購入済みで、最近のヘヴィローテーション曲になってました。

で、先日オリジナルサウンドトラック2枚目の「娘トラ。」も発売になったので買いに行きました。

発売日当日という事もあって、陳列棚にたくさん並んでいたのですが…。

「この商品はレジでお申し付けください」

…との貼り紙が。

まぁ、新商品ではよくある事なんだけど…。

しかし…。

しかしだなぁ…。

い、言わねばならんのか?

レジで「にゃんとらください!」…と。('д')

まぁ、しゃあないわな〜と思いつつもレジに向かったら、女性店員が一人しかおりませぬ。

……………。('д')

い、言わねばならぬのかッ!? (;'д')

でも言わねば目的のモノは手に入れられないッ!!

ええぃ! 俺も男だッ!!! (意味不明)

「にゃ、にゃんトラください。(;'д')ノ」

女性店員さんは、すぐに「は〜い」と返事して商品を取り出してくれましたとさ。

………。

なんだこの、いつもはじーさんが店番している寂れた本屋でエロ本買おうとしてレジに持っていったら、その日に限って店番が若いおねーちゃんだったみたいな気まずさは!(笑)

ま、そんなことはともかく。(笑)

このサントラも良いですな〜。(*´Д`*)

特に「愛おぼえていますか」なんて懐かしくて涙が出ますよ…。久しぶりにオリジナルの方も聞きたくなってきたな〜。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages