« タミヤモデラーズギャラリー2008 | Main | たぼー »

リアル?ミクカー!

AUTO SPOTSの記事によると、SUPER GT 第6戦鈴鹿から BMW Z4 Mクーペが「初音ミクカラー」で参戦するそうな…。

リアルなミク痛車…というか、痛レーシングカー!?(笑)

ピアプロで「痛車デザイン募集」てな企画をやってたのね〜。

で、採用されたデザインを見ましたが…それ程痛くないなぁ。(笑) まぁ、レースカーのデザインとしては綺麗にまとまっていると思いますが。

しかし、ラジコン向けにデザインしたのにGTで採用ってのも面白いっスな。(笑)

こりゃちょっと楽しみ。(*´Д`*)

第6戦の「鈴鹿1000km」と言えば、毎年壮絶な耐久戦が繰り広げられるので、頑張って生き残って欲しいですなぁ。

とにかく、ミクカーガンバレ!('д')ノ

…にしても…。

この企画、もっと早く知ってたら応募してたかも知れんなぁ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages