« リアル?ミクカー! | Main | ダブルアーツ打ち切り… »

たぼー

はろーはろー。('д')ノ
暑中お見舞い申し上げたり上げなかったり。(意味不明)

というわけで、とりあえず生きてます。('д')ノ

ここ最近仕事の方が忙しくて、残業続きでしたよ。ひと段落着いたので今はちょっと落ち着いてますが、来月後半からまた忙しくなる予定…。
とはいえ、家帰って寝るだけの生活はイヤなので、趣味の方もちょくちょく進めていますが。
#おかげで連日寝不足気味。(笑)

今ハマってるのが1/700艦船モデルの作成。以前、1/350長門を安価で入手してしまったのを機に、練習がてら1/700の艦船をいくつか作ってみていますが、これがまた面白くて…。(*´Д`*) ここ最近は船関係の散財係数が大幅アップしています。('д')

そういえば夏コミは行こうと思ってたんだけど行けませんでした。コミケ前日、某フィギュア作成してて気がついたら朝4時になってて、当日は起きられず…。orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages