« イサラかわいいよイサラ♪ | Main | 帰省&地震 »

SUBARU WR CAR Concept Mini car

SUBARU WRCコンセプト

STIのWeb通販400個限定の「SUBARU WR CAR Concept Mini car」をゲッツ♪(σ´∀`)σ

某模型誌で販売の情報は事前に掴んでいたのですが、世界400個限定って事で速攻で売り切れるかな〜と心配してました。でも、注文受付開始から数時間は大丈夫だったようですね。さすがに翌日にはSOLD OUTになってましたが。

化粧箱シリアルナンバー付き土台フロント(1)リア(1)サイドフロント(2)リア(2)内装(1)内装(2)

製作メーカーがどこか不明ですが、かなり良くできていると思います。化粧箱やケースも豪華です。

コンセプトカーのカラーリングはこれまでのWRカーでおなじみの六連星ですが、実際に実戦デビューしたWRカーはコーポレートマークとロゴのあっさりとしたデザインに変わってしまって残念です。こっちの方が「スバル!」って感じがして好みなんですが…。まぁ、そのうち見慣れていくのかな〜。

そんなミニカーですが、早速ヤフオクで転売されていて、定価の数倍で取引されていたりします。「コレクション整理の為に出品します」とかコメントしてるんですが、複数台立て続けに出品してたりして、「明らかに転売だろ!」ってのがミエミエでねぇ…。げんなりしますわ…。orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages