« SUBARU WR CAR Concept Mini car | Main | イッシンのマリンパフェ »

帰省&地震

8月以降は仕事が忙しくなる予定なので、夏休みを早めに取得して青森の実家に帰省してたんですが、東京に戻る前日の24日、岩手地震に遭遇。('д')

実家周辺は震度5弱。地震の時は既に寝てたんですが、さすがに飛び起きましたよ。

これまで体験した事が無いほどメッチャ揺れまくりましたが、数年前に建てたばかりの家で耐震性が高かったのか、特に被害は無かったです。家具が倒れたり食器が壊れたといった事もなく、こけしの置物が倒れたくらい。(笑)

親族や知り合いにも被害無しとの事で安心。

いやしかし、ホントにビビった〜。('д')

Comments

ブログ閉じて帰省してくるおって書いてあったんで
心配してたんですが、何事も無かったようで何よりでおま。

さすがに夜中じゃ電話出来んし〜。 (^▽^;ゝ

ご心配おかけしますたー。('д')ノ

地震当日の夜に高速バスで帰ってきたんですが、なんとか予定通り帰ってこれて良かったです。

最初グラッ!っと来て「お、地震か?」と思ってからだんだん揺れが大きくなってずっと続くもんだから、なんかもう、地震体験装置とか遊園地のアトラクションとかに乗ってるような気分でしたヨ。('д')
#不謹慎ダ

ま、近年の大地震に比べたら被害が少ないようで何よりです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages