« ホビーな散財 | Main | SUBARU WR CAR Concept Mini car »

イサラかわいいよイサラ♪

第1弾の4人

某日某所、「SR戦場のヴァルキュリア」のガシャを発見したので、イサラを確保する為に全力で回すのデス!(`Д´)ノ

(1個目) ロージー
(2個目) バーロット
(3個目) バーロット
(4個目) バーロット

ちょ…バーロットさん…。('д') 1000円両替時に100円を両替機の下に落っことしてさらに凹みつつも回し続ける。

(5個目) 眼鏡バーロット
(6個目) バーロット
(7個目) ロージー
(8個目) アリシア

よ、ようやくアリシア出た…。つか、どんだけバーロット率高いんだYO…。orz なんかバーロット小隊が出来そうな勢いなんですけど…。イサラは…。イサラはまだかー!ヽ(´Д`)ノ

(9個目) バーロット
(10個目) 眼鏡バーロット
(11個目) イサラ

やっとキター!ヽ(`Д´)ノ

てか、ホント、バーロットさん多すぎ…。まぁ、バーロットさんだけ眼鏡ある/なしの2パターンあるんで、他のキャラより出る確率は高くなるんだろうけどねぇ…。なんつーかね、セット品を通販した方がよっぽど良かったと思いますた…。orz

アリシア比較限定版フィギュアとの比較。限定版は8cm、SRが10.3cm程度(頭部までの高さ)です。限定版の出来は(顔は似ていないけど)それなりに良いと思いましたが、SRの方も(やっぱり顔は似てないけど)かなり良いですね。

フィギュア本体はわりと硬めの素材で出来ているのか、かっちりと組み上げられて、しっかりと立ちます。「湯煎して修正せねば〜!」って事もないです。ライフルや手榴弾のパーツはさらに硬めの材質(プラスチック?)で出来ているので歪みが無く、精密感があって良い感じです。

後姿(1)後姿(2)前線組の後姿。さまざまな装備品が細かく再現されていてスバラシイですなぁ。イサラのポシェットに取り付けられているキツネのぬいぐるみもしっかり再現されています。

塗装は悪くはないのですが、ゲーム中のCANVASを意識してか、かなり「のっぺり」な塗りなので立体感が今ひとつという感じもしないでもないですが。

イサラかわいいよイサラ(*´Д`*)イサラのダルクスケープは取り外し可能なので、外してみたら…えらいあっさりした感じに。(笑) 女性の戦車搭乗兵は皆こうなのか、イサラだけケープ羽織る関係上こうなのか、謎ですな。

ま、スレンダー具合が強調されて、これはこれで良い感じです。(笑) (*´Д`*)

ぱんちゅ(1)ぱんちゅ(2)ぱんちゅ(3)
さらに、スカートも取り外し可能なので、せっかくだから外してみました。(´_ゝ`)

アリシアとイサラは…なんかブルマっぽい感じ? エロスどころか健康的にも見えてしまいますが、逆にブルマ好きにはたまらんのか?(笑)

ロージーは露出多め。まぁ、ロージーの場合はスカートはいた状態でもヘソ見えてますしね。後ろから見たときのパンツのしわの造型にプチエロスを感じます。(笑)

で、問題のバーロットさん…。

え、えろ〜す!Σ(゜Д゜)

いやもう、思わぬ伏兵というかなんというか。(笑) ガシャ回している時は、小隊化していくバーロットさんたちに殺意を覚えたりしましたが、これですべて許せます。(笑)

メガネっ娘アリシアまぁ、ぱんちゅ画像だらけにしてもしゃーないので、別なお遊びを。

ってことで、バーロットさんの体にアリシア頭をつけて、さらに無理やりメガネ装着。(笑)

いやぁ…。(´∀`)

こりゃぁ……。(*´Д`*)

悪くないな。(笑)

第2弾以降も楽しみです。(*´Д`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages