« マエストロ閉店 | Main | イサラかわいいよイサラ♪ »

ホビーな散財

ここ最近のホビー関連の散財。

  • トミカ: はとバス60周年記念トミカ / はとバスエージェンシー
    はとバス60周年を記念した特注トミカ(日野セレガ)です。丸の内営業所か通販で入手できます。カミさんが東京駅に行く用事があったついでに買ってきてもらいました。ちなみに今月の通常トミカの新車もはとバスだったりしますが、こちらは「ガーラ」ベースです。

  • プラモ: 1/32 はとバス いすゞガーラ/バス娘(太田ぴあの) / フジミ
    はとバス続きですが、発売前から気になっていたプラモ…というかフィギュア?(笑) ○○むすめシリーズはこれまで買ってなかったんですが、付属のフィギュアが結構かわいかったので、他のも欲しくなってきた。(笑)

  • プラモ: 1/350 日本海軍戦艦 長門 昭和16年開戦時長門級ディテールアップパーツスーパー長門級ディテールアップパーツベーシックA長門級ディテールアップパーツベーシックB /ハセガワ
    普段なら価格的にも大きさ的にも手を出さない艦船モデルなんですが…。先週末、Mr.CRAFTのセールで「9割引」だったので思わず購入。('д') 定価で買ったら合計で3万円超えるんですが、3千円程度で買えてしまいました…。塗料とかの材料費の方が高くつきそうだ。(笑)

  • 工具: エッチングベンダー / タミヤ
    エッチングパーツを折り曲げる為のツールです。挟む部分が幅広なので、少々大きめのパーツの折り曲げに便利そうです。

  • 工具: エッチング用プライヤー / ハセガワ
    同じくエッチングパーツを折り曲げる為のツールですが、こちらは挟む部分が狭く、小物向けになります。


Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages