« イッシンのマリンパフェ | Main | 1/144な軍用機たち »

東武タミヤモデラーズコンテスト出品

昨年に続き、今年も出品してみました。といっても、まだまだ入選するようなレベルではないので、今回もオリンピックよろしく「参加することに意義があり」状態ですが。(´_ゝ`)

本来は「インプレッサ WRC 2001」を出品する予定だったのですが、戦場のヴァルキュリアやMGS4にハマってプラモ製作をサボっているうちに間に合わなくなりますた…。orz まぁ、それ以前にカーモデルの肝であるボディーでミスしまくりだったので出すに出せない状態になってしまってましたけどね。(^^; 大判デカールの扱いに慣れてないので綺麗に貼り付けられなかった上、迫る納期に焦ってクリア層の研ぎ出しに失敗したりと、かなり致命的なミスをいくつも…。orz

それでも、「これが今の実力」なので、恥を忍んで出品するつもりでいたのですが、提出期限までの完成自体が無理な状態になった為、保険であるBプランの発動と相成りました。('д')ノ

というわけで、実際に出品したのは別のカーモデルになります。何を出品したかは…ヒ・ミ・ツ♪ (オィ)

コンテスト出品作品が展示される「タミヤモデラーズギャラリー2008」は、7/31から8/5までの間、池袋の東武百貨店で開催されます。コンテスト以外にも楽しい展示がたくさんありますので、是非足を運んでみてくださいませませ。('д')ノ

まぁ、ガンプラはありませんが…。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages