« 恐るべし赤味噌ラガー | Main | 夏休み終了 »

タミヤ 1/24 トヨタ セリカ

コンテストに応募したプラモがこのセリカです。

東部モデラーズギャラリーが25周年という事で、1000円以上買い物すると貰えたプレートも一緒に飾ってます。



自宅屋上にて撮影。車体に青空と雲が映り込むのを狙ったんですが…。撮影した日は曇りだったんで、映り込みが単調に…。orz


上2枚は夕方に撮影。夕焼け色のおかげで、こっちの方が雰囲気出てるかも。(*´Д`*)


コンテスト展示

コンテストでの展示はこんな感じ。自分の作品を最初に見た感想は、「おお、ホントに飾ってある〜♪ (*´Д`*)」…てな感じでした。(笑)

東京に住んでいる限りは、出来るだけ出品し続けたいっスね。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages