« 本日の散財 | Main | 新年度会 »

予行演習

連日の地震で心配になって…というわけでもないけど、昨日仕事が早く終わってしまったんで、なんとなく自宅まで歩いて帰ってみた。震災時に職場から自宅へと歩いて帰る予行演習。

田町から国道1号線を辿って、50分ほどで五反田を通過。まだまだ余裕?

戸越を通過し、環七を横切るところで1時間半ほど経過。既に結構きつくなってくる。

そこから30分程歩くと池上本門寺付近にたどり着き、さらに30分程で自宅に到着。

ほぼ休憩なしで合計2時間半。…疲れた〜!ヽ(`Д´)ノ

足の裏が痛くなって見てみたら、豆できてた。('д')
足の裏に豆作るなんて、何年ぶり…というか何十年ぶりだ?(笑)

普段仕事で履く革靴で歩いたんだけど、結構緩めの靴なので靴擦れになった模様。
紐をきつく縛って靴擦れを緩和するようにするべきだったと反省。

しかし、平時にこんな感じだと、実際の震災時はえらい苦労するだろうなぁ…。
主要幹線道路では満員電車並みの混雑の中、牛歩で数時間…って話もあるし。
体力以前に精神的にもきついだろうしねぇ…。

む〜。

とりあえず東京住んでいる間は震災起きないで欲しいわ。('д')

いや、どこに住んでようが起きないに越した事はないけど。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages